焦る必要は無いけれど…


今までセックス体験の無い女性は、年齢を重ねていくと早くしなくちゃ…って焦りが出てしまいがちですが、相手はじっくり選ぶべきです。

周りの女友達はどんどん初体験を済ませているのに、私だけ…それで焦ってしまって、付き合って間もない彼氏がエッチを誘ってきて、その場の雰囲気に流されてエッチしてしまう。って事、良くある話なんですよね。

まだ、十分に二人の仲が深まっていなくて、普通にコミュニケーションを取る事もちょっとぎこちない感じなのに、それでセックスが気持ち良くなる事ってなかなか難しいと思います。コミュニケーションがしっかり出来ていないと、セックスでの快感が高まるベースが作れないですからね。

相手の男性も初体験、もしくは体験済みだけどまだ経験が少ない男性の場合って、どうしても痛みって避けられません。初体験って必ず痛いとは限らないんですが、それは相手の男性次第なんです。

経験豊富な男性だと、しっかりと貴女のカラダの快感を十分に高めた後で挿入してくれるので、物理的にちゃんと濡れているし、そしてなによりカラダの性感レベルを高める事で、沢山分泌される女性ホルモンの作用で痛みよりも快感を強く感知して、痛みを和らげる事が出来るんです。

セックスの場面では、私はどうすればいいんだろう…って色々考える必要なんてないんです。

フェラってどうすれば?彼氏のカラダにどう触っていけばいいの?そんな事は全て忘れて、経験豊富な男性だとちゃんと貴女をエスコートしてくれるので、そのエスコートに身を委ねて、貴女のカラダに生じる心地良さ、快感にただ集中していれば良いだけです。

全然、プレッシャーに感じる事なんてないですよ?

初めての彼氏のエッチの時にちゃんと気持ち良くなりたいからとか、初体験時の痛みが不安だからって言う理由で、私とセックスしてくれませんか?ってメッセージを頂く事があります。

世間的な風潮ではおかしい事のように思えるけれども、彼女達の考える不安や悩みを想像すると、私のような経験豊富な男性と初めてのセックスを経験する事って理解出来るし、合理的であるようにも思えるんですよね。

とはいっても、好きな彼氏と初エッチを経験したいって言うのが一般的な女性の想いだと思います。大好きな彼氏だから、きっと幸福感に満たされた素敵な初エッチになるとは思いますが、セックスの事についても素直にコミュニケーション出来るような関係を初エッチの前には作っておくことは必要だと思います。

焦ってセックスをするよりもまず、不安に感じる事、痛みを感じるような時に正直に相手に伝えられるコミュニケーション出来るような仲になっておく事は必須です。

相手の事を考えるあまりに自分だけ我慢しているようなセックスでは、その先のオーガズムを得られるセックスも難しくなってしまいます。初めてのセックスだからこそ、焦らずにしっかり準備して臨むよう意識して欲しいと思います。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。