「我慢」なんてしていたら、絶対に気持ち良くなれない


簡単に言うと自分に無理をしないセックスでこそ、気持ち良くなれるんだと思います。

女性って元来、受け身なタイプが多いモノ。それが、セックスだとより傾向が強くなっていると思います。

それって女性が悪いのではなくて、セックスの場面と言うより、男女の立場が強調されるシチュエーションだからこそ、本能的に男性の方が意識して頑張って、自分がリードしないと…って思っちゃうんだと思います。で、貴女の方は相手に合わせて、「ちょっと違うかな…」なんて思っていても我慢してしている事が多いのではないでしょうか?

ですが、単刀直入に言ってしまうと、そんな無理のあるセックスをしていて、貴女が満たされる、大きな快感を得られる事はありません。無理をする事自体が大きなストレスなんです。ストレスを感じたままでは、カラダが刺激に対して性的に反応しなくなっちゃうからなんですよね。

相手に嫌われたくない、相手に喜んで欲しいって思いはすっごく分かるんですが、それで自分自身が無理をしてストレスを抱えてしまって、彼氏の方も嫌な素振りを見せない貴女を見てこんなセックスでイイんだ…なんて思ってしまっていたら、いつまで経っても貴女が我慢しているだけ。

男女にとっての究極のコミュニケーションツールであるセックスがそんな感じだと、二人の仲の深まりはなかなか望めなくなってしまうと思いませんか?

本当に満たされるセックスをする為には、自分が無理をしないストレスフリーな環境を彼氏としっかり話し合って作り上げていく必要があります。

さすがに彼氏にそのまま自分の想いをストレートに伝えるのは、貴女も言いづらいけれど、彼氏のショックも結構大きいかも…性に関する事で否定されると、男性って結構強く傷付いちゃうんですよね。

そんな場合は、セックス中の快感に対する反応を正直に示す事、変えて欲しい部分は言い方を工夫して伝える事などを通じて、少しずつ意識して変えていくように心掛けて下さい。

貴女の方が少しずつ能動的にセックスに関わる姿勢が出てくると、それって彼氏も実は嬉しい事なんです。やっぱり双方向のコミュニケーションが高まってくると、お互いの気持ちが通じている感覚が高まるんですよね。

そうなると、彼氏の方からも「○○な感じで良かった?××な感じの方がイイ?」って貴女の事を思った意見や提案が出てくるようになってくると思います。二人だけの気持ち良いセックスをそんなコミュニケーションを重ねる事で作っていくんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。