クンニ嫌いな男性


結構いるらしいですね…クンニする意味が分からないって彼氏に言われたりすると悲しくなっちゃいますよね

クンニ自体で男性が気持ち良くなる事はないんだけど、相手に気持ち良くなって貰いたいって気持ちがあれば、「クンニする意味が無い」なんて発想にはならないと思うんです。

匂いが苦手、衛生面が気になって…そう思うのならまだ分かりますが、それでもやっぱり相手に気持ち良くなって貰いたい、一緒にセックスを愉しみたいってスタンスが足りない気がします。

女性側もクンニをして貰うためのそれなりの対応は必要だと思います。ココで書いているように思い切って「パイパン」にしちゃうのも有りだと思います。彼氏のクンニへの積極的な姿勢を引き出すには、一番効果があると思います。

クンニって挿入よりも確実に女性が快感を得られるもの。なので、男性にとっても快感に感じている女性の様子を見れるのはクンニが一番容易なんですが、どうやって舐めれてばよいのかが分かっていないのが、現状なのかも知れませんね…

女性がクンニを気持ち良いって感じる一番は、やっぱり粘膜同士の触れ合いだからだと思うんです。指先やオチンチンでの刺激とは一番異なる部分です。ゆっくり、ねっとりと舌で愛撫される感覚に女性って一番快感を得られるんです。なので、男性には唾液をたっぷり出してクンニする事を心掛けて欲しいですよね。

常にアソコが濡れている状態を保ちながら、初めは優しい力加減で舐めていって貰って下さい。女性が気持ち良いって感じられる力加減って、男性の想像する半分以下の力加減じゃないと強すぎると思います。

私の場合、舌でアソコに触れていくときはいつもこの点を一番、気を付けています。
「アソコを舐められるあの感覚はヤバかった…」そんな反応を女性から頂く事が多いのですが、今までのクンニでは舐める力が強すぎで、気持ち良いって感じれなかった女性がとっても多い事に気付かされます。

クンニを丁寧にしてくれる男性の姿勢って、女性にとってはガツガツしていない、スマートな感覚を覚えると思います。自分の快感を優先せず、まずは相手に気持ち良くなって欲しい。そんな気持ちが伝わってくると、女性って安心して自身の快感に集中する事が出来ますよね。

相手が気持ち良くなってるかどうか?を気にし過ぎちゃうと自分の快感が疎かになってしまいます。クンニには女性を安心させる効果もあるんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。