「なんとなく…?」エッチしたくない男性の心理


性欲の少ない彼氏だと、「私って女として魅力ないのかな…?」って、不安になって悩んだりしちゃいますよね。

直接聞けるならそうしたいけど…その事で彼がプレッシャーに感じらたらと思うと、なかなか聞けないものですよね。性欲が少ない理由って色々あるんです。

【疲労】
仕事で肉体的にも精神的にも疲れていると、性欲って20代の若い男性でも少なくなってしまうもの。彼がそんな状態に陥っていたら、エッチしよ?って迫るのではなくて、彼の疲れを癒してあげるスタンスでボディタッチから始めてみては?

疲れていると言っても、そんな癒し系の少しエロティックな貴女のアプローチに性欲ってムクムクと持ち上がって来るもの。そんなエッチな気分にしてしまえば、こっちのものですよね。

【自己処理タイプ】
彼女がいてもオナニーで自己処理しちゃう男性って多いです。自分のペースで気持ち良くなる事に慣れちゃって、二人でのエッチが面倒くさくなっちゃったり、手軽なオナニーの方が良いって思ってしまうんです。

そんな場合にはオナニー禁止をお願いしちゃう事も有効かも。溜まってくるとムラムラしやすくなるものなんです。

【なんとなく…】
こんなふうに明確な理由がない場合って、困ってしまいますよね。自分でも性欲が湧かない理由が分からないんです。思い切って彼氏に聞いたけど、そんな返事が返ってきて、悲しくなって泣いちゃったんです…って相談を受けたことがあります。

彼氏の事が大好きなのに、なんとなくエッチがしたくないって言われて、自分の存在ってなんなの?って虚しくなっちゃいますよね。

自分の魅力が…って思うよりも、相手の心理に目を向けてみて下さい。貴女とのエッチの期間が開いちゃったりして、なんとなくエッチに誘いづらい。性欲うんぬんよりも、自分の性欲に背を向けちゃっている場合があるんです。性欲に気付くキッカケを与える必要があると思うんです。

ちょっとエッチな映画やTVを一緒に観たり、エッチな描写の多い本を紹介して上げたり、性欲に気付いた時に貴女が一緒にいる事で、その性欲を貴女に向けてくれるようになるかもしれませんよね。

性欲が湧かない原因って人それぞれだし、基本的に貴女の原因ではなく、彼自身に原因がある場合が殆どです。だから、自分のせいだと思って悩んでしまって、貴女の持つ魅力を消してしまう事が無いように気を付けて彼に接してあげて下さいね?

エッチをする事に義務感を感じてしまうと、どうしても意欲は衰えてしまいます。義務を感じる事なく、お互いが自然に求め合うようシチュエーションを彼に寄り添って待つ事も大切です。ただ待っているだけでなくて、ちょっとした工夫を凝らしながら彼の性欲を刺激するようなちょっとした行動を心掛けてみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。