恥ずかしがる貴女を見たいって思う男性心理


オスとしての本能である、征服欲が満たされるのだと思います。

「ココ見てごらん?」そんな風にセックス中に彼氏に言われることないですか?クンニしている所だったり、手マンして濡れている指だったり、そして、その指を舐めたりする所。そういうのって、男性にとってみれば、恥ずかしがる貴女を見て、オスとして征服欲が満たされているんですよね。

本当に恥ずかしくて、極端に不安になったり、嫌悪感を感じるのならちゃんと声に出して、止めて欲しいって言うべきだけど、貴女にとって度が過ぎるモノでなければ、男性としての本能を理解してあげて欲しいと思います。

征服欲が満たされる事で、セックス中の場合、興奮が高まるんです。それって、盛り上がるセックスには欠かせないものだと思います。

興奮によって、感情が高ぶって、お互いの気持ちをぶつけある濃密なコミュニケーションを交わし合うセックスって、単に肉体的な満足感だけじゃなく、精神的な満足感も高まりますよね。心とカラダが同時に満たされるセックスって、良好な男女二人の関係には欠かせないものだと思います。

貴女の方も、そんな男性の征服欲を満たすような行為に対して、興奮が高まる事もあるのではないでしょうか?

恥ずかしいけど、ドキドキ興奮する事ってありますよね?それは逆にメスとしての本能なのかも知れません。男性が興奮している事に、貴女の方も興奮する。女性にM気質の人が多いのは、そういった本能的な部分があるのだと思います。

挿入している時の体位にも征服欲が満たされる事ってあるんですよ?男女二人とも無意識かも知れませんが、例えば、片足を上げるような体位です。

これって、女性の自由を制限する事なんだけど、動きを制限された女性を好きなようにオチンチンで攻める…
そんな体位に男性は興奮を感じているんです。

そして、女性の方も自由が制限された体勢でオチンチンを挿入される事でまた、興奮しているんですよね。

男性がどんなシチュエーションに興奮するか…基本的に男性がセックスで求める満足感って征服欲が根本にあると考えると、合点がいくと思います。そんな男性心理を理解しているとしていないとでは、セックスの盛り上がりも全然違ってきますよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。