ソフトタッチの方が全然気持ち良くなれる


ガシマンって聞いた事ありますか?AVの真似は本当に止めて貰いたいですよね…

優しいタッチ、的確なポイントへの刺激によって女性ってどこまでも快感が高まっていくんです。それも、時間を掛けてゆっくりです。まずは、カラダと心、ムードそれぞれを高めていく必要があると思います。女性が安心して気持ち良くなれる環境をまずは作ってあげて欲しいです。

その上で、アソコを指で刺激していくんですが、決して激しい動きや強い力は必要ないんですよね。心地良い感覚が少しずつ快感に変わっていって、その過程を時間を掛けてゆっくり愉しみたいですよね。

指を膣ナカに挿入れるって言っても、指は一本で十分だし、奥まで入れる必要は無く、第二関節までの深さで十分だと思います。指一本をその深さまでゆっくりと挿入れていった後、少しずつ指を動かしていきますよ?

動かすというよりも、膣ナカの快感スポットを指先の腹で優しく押し当てる感覚です。決して、指先の硬い部分で刺激しちゃあダメですよ?膣ナカの敏感な性感帯だからこそ、優しいタッチを心掛けるんです。

指を第二関節まで挿入れた辺りって俗にGスポットと言われる性感帯がある部分。その部分を意識して探すようにナカで指をグリグリ…も、やめて下さいね?

ゆっくり指先の腹の部分で優しく圧力を掛けていきながらゆっくりと場所を変えていくんです。他の部位とは指先の感触が異なる部分があると思います。そこがGスポットです。場所が分かっても力加減はそのまま、優しく刺激されて貴女はカラダの奥からムズムズと快感が少しずつ込み上げてくる感覚を得るんです。

膣ナカを指先で刺激しているんだけど、意識するポイントはGスポット以外にもあります。それが、クリトリスです。クリトリスの裏側を膣ナカから圧迫するように刺激していって下さい。

クリトリスは快感によって血流が集まって、周辺が膨らんでいるんです。その膨らみを膣ナカ側から刺激してあげるんです。位置的にはGスポットの部分より浅い位置です。指先でGスポットへ優しく圧力を掛けながら、そのまま指先を膣壁に押し当てたまま、入口側へ指を引き上げます。

内側からクリトリスの裏側に刺激を与えられると、触られていないハズのクリがジンジン気持ち良くなっていきます。

Gスポットは第二関節位の位置だけど、それよりも浅い位置で内側からクリトリスを刺激する事で快感が得られるんです。Gスポットから膣の入口付近に至る腹側の膣壁部分が手マンでのまず初めの愛撫ポイントです。

優しく圧力を掛けながら、その部分を擦るように指先をゆ~っくりと丁寧に往復させます。一定のリズムでいつまでもその動きを丁寧に繰り返されちゃうんです。優しい動きだけど、快感レベルは暴力的…カラダの奥から強烈な快感が全身を包み込むように貴女に襲い掛かるんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。