興奮のツボはどこにある?


相手の事じゃないですよ?自分の興奮のツボです。性癖って考えたら良いと思います。

相手の興奮のツボを探せたらそれはとっても効果的なんですが、それよりも自分の興奮のツボを探す方がずっと楽チンです。

心の興奮によってカラダの感度、快感って高まっていくんです。相手男性のテクニックを磨こうとするより、自分が興奮するツボを押さえて、カラダの快感が高まりやすい状態にしておくことの方が、ずっと効果的に貴女の快感が高まってい行きますよ?

人によって興奮のツボって全く異なります。同じようでも微妙にニュアンスが異なったり、説明してもなかなか伝わりにくい事って多いんです。

M気質があって、少し乱暴にされると感じる…そんな風に女性からぶっちゃけられても、相手の女性の思うようにそのツボを教え上げる事って、結構難しいんですよね。

相手に自分の興奮するツボを知ってもらう事って、とっても難しいけど、それを知ってもらう事はセックスの充実度に直接的に関わってきます。今後の二人の為にも、時間を掛けてじっくりコミュニケーションを交わしながら認識のギャップを埋めていく継続的な努力は一方で必要です。

少し、話がそれましたね…
他人の興奮のツボを探す事って難しいので、まずは自身が自分の興奮するポイントを認識して、自分自身で心とカラダの興奮を高められるようになるよう頑張ってみて下さい。

興奮ポイントって一つだけじゃないですよね?
沢山あるポイントをどんどん押していって、興奮を高めるんです。興奮の高まりによって快感って全然盛り上がりが違ってくるんですよ?

男性の方が心もカラダも興奮、快感の高まりが早いです。これが、男女のセックスでのギャップになっていて、女性がよく悩んでしまうんです。だけど、興奮ポイントを自分で事前に刺激しておく事で、男性と一緒に気持ちもカラダの感度も盛り上がる事が出来るようになるんですよ。

自分の興奮するポイント、性癖ってどうやって探すか…

これは、AVやエッチな漫画、小説などが参考になると思います。色んなセックスのシチュエーションやセックス時の頭の中の思考が描かれていますからね。貴女がドキドキするのはどんな場面か?どんな感覚か?それを意識しながら見ていくと、貴女の興奮ポイント、性癖に気付く事が出来ますよ?

「Sotaさんとのエッチを事前に想像しちゃうの…彼氏にはちょっと罪悪感も感じちゃうけど、でもそれでカラダの反応が敏感になるんだもん。必要なテクニックだよね?💕」
って打ち明けてくれた女性がいました。

あの時の心とカラダの感覚を思い出すだけで、カラダが敏感に反応するみたいです。実際の体験って、心とカラダに確実に興奮と快感の記憶を残してくれます。そんな体験をした事があるのなら、その時を思い出すのもとっても効果出来ですよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。