こんな正常位はどう?①挿入編


彼氏と密着してお互いの体温を感じながら気持ち良くなれる体位ですよね。でも、ワンパターンな体位になってしまっていませんか?

男性の大きなカラダに包まれながらのエッチって大きな安心感を得る事が出来て、それが快感に繋がっていきますよね。お互いの表情がはっきりと認識できる正常位って、エッチ中のコミュニケーションもしっかり図れるので、女の子にはとっても人気の体位だと思います。だけど、いつも同じ正常位だと飽きを感じて心のドキドキ感が不足しがちになっちゃいますよね…

前戯にゆっくり時間を掛けて、優しく丁寧にカラダの感度を高めていく…って事は大前提で話をしていきますね?これまでにも沢山、丁寧な優しい前戯については過去に投稿してきたので、参考にしてくれれば嬉しいです。ココとかココとか、ココですね!(他にも沢山投稿しているので、検索機能を使って探してみて下さい)

いざ挿入のタイミングになった時、彼氏は挿入後すぐにピストン運動していませんか?それだとちょっと勿体ないです。何故なら、丁寧な前戯でクリトリスの感度が高まっていると、アソコの入り口付近もとても敏感になっているので、オチンチンが入ってくるその刺激だけで、とっても気持ち良く感じる事が出来るんです。(膣括約筋って性感帯があるんですよね。)

正常位の体勢で、二人見つめ合ったまま少しずつオチンチンを敏感になった貴女のアソコへ納めていきますよ?本当に少しずつオチンチンを押し進めていきます。クリの感度が高まっていると、膣括約筋もパンパンに膨れ上がっているんです。そのせいで狭くなった入り口がオチンチンがズズって挿って来るたびに押し広げられちゃいます。その感覚がとっても気持ち良いんです。

恥ずかしいけれど、彼を見つめながら「それ、とっても気持ち良いの…」なんて囁いてみて下さい。心がキュンとなって相手をとても愛しく思える瞬間だし、そんな貴女を目の前にして彼氏も貴女を愛おしく思うし、興奮を覚えます。この後のセックスが、よりラブラブな雰囲気になっていきますよね。

入り口付近は初めにオチンチンが挿ってくる時も気持ち良いけれど、挿入後も意識して刺激するポイントでもあるんです。浅めの位置と言うと、Gスポットを想像すると思いますが、それよりももっと浅い位置です。オチンチンの先の頭の部分が出たり入ったりする感覚が信じられない位に気持ち良く感じられますよ。

「あの感覚、ちょっとヤバかった…挿入して直ぐなのにあんなにアンアン言っちゃって恥ずかしかったけど、初めからもう声が我慢出来なかったです~(汗)」って恥ずかしそうに後から教えてくれる女の子もいましたよ。

入り口付近の性感帯っていつもスルーされがちです。だけど、その部分を丁寧に時間を掛けて出し挿れしながら刺激を繰り返していくんです。今まで感じたことのない快感がどんどん貴女のカラダに広がっていきますよ?それは、「もっと奥に来て欲しい…」って貴女を焦らす効果にもなるんですよね。どんどん興奮が高まって、白い柔肌に赤みがさして、さざ波が立つようにカラダが震えてきそうになっていませんか?

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。