フィニッシュ時はどの体位?


セックスってただ単にカラダの快感だけじゃないですよね。最後はお互い顔を向き合わせて心を通わせながら…ですよねっ!

セックスの最中って、彼氏の視線が気になる…って言う女性は多いんですが、やっぱり最後は正常位などの「男性の顔が見える体位」が良いって思う女性が多いみたいです。それは、ただ単にカラダの快感だけをセックスに求めている訳じゃないから。

心も気持ち良くなりたいから、心も通わせるセックスで満足したいから、やっぱりお互いの顔が見える体勢でフィニッシュしたいって思うんですよね。

カラダが繋がったまま、見つめ合うのって恥ずかしいって感じる女性も多いけど、カラダだけじゃなく気持ちも繋がる感じがして好きっ!そんな女性も多いです。心が通い合っていると、カラダの快感レベルも更に高まっていきますよね。

セックスって最高のコミュニケーションツールだと言ってきましたが、そんな心とカラダの濃密なコミュニケーションが出来ていると、セックスでの満足感って高まっていくんです。

正常位以外に対面座位もお互いの顔が見える体勢になるので、おススメだと思います。男性にとっては、最後のフィニッシュを迎える為の動きがしにくいって欠点がありますが、激しくなくて全然良いですよね?

激しい動きの中、男性側だけ快感が一気に高まってしまって、そのまま射精されてしまうのではなく、ちょっと動きにくい体勢けど、と言うより、ちょっと動きにくいからこそ、最後のフィニッシュの瞬間も徐々に快感が高まっていくんです。

男性側だけじゃなく、女性側も快感が高まる時間が比較的多く取れますよね。フィニッシュの瞬間は、出来るだけゆっくりした動きの中で迎える方が心もカラダも満足感が全然違ってくると思います。

対面座位だと、男性が貴女の背中に手を回して、支えるような体勢になりますよね?
これって、心の満足感が全然違うんです。

優しく抱きしめられるように背中に手を回されてカラダを支えられるのって、幸福感をたくさん感じられませんか?貴女の方も彼の首に手を回して、お互いが体勢を支え合えば、心もカラダも繋がってる感が半端ないですよね。

フィニッシュの瞬間は快感の高まりと同時に、感情も相当に高まっていると思います。「愛してるっ!」って感情が溢れ出すようにお互いが唇を求め合って、キスしながらフィニッシュを迎えるってとっても素敵だと思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。