濡れている事を意識させられると…


前回も書きましたが、前戯って濡れたらそれで終わりじゃないんです。濡れている事をもっと意識させることで性感が高まっていきます

濡れている事をより強く自覚させるんです。濡れている事を認識することで、よりカラダが敏感に反応するようになるんです。カラダの奥がジンジンする。アソコが熱を持っているようにすっごく熱く感じる…そんな時に、具体的にアソコが濡れている事を意識させられると自分の感覚と実際のカラダの反応が重なり合って、カラダがスムーズに反応し始めます。

「えぇっ!?こんなに濡れてるの??」
そんな意識付けをクンニでは心掛けています。

あふれ出てくる愛液を指先ですくってアソコ全体に塗っていきます。ヌルヌルした感覚が膣口周辺だけでなく、指先で触れている部分にも広がります。わざとヌチャヌチャを音を立てるのも有効ですよね。

「もう、こんなになっちゃってるんだね…」
ってヌチャヌチャされながら耳元で囁かれると、ゾクゾク感じちゃいませんか?触られる感覚のヌルヌル感がみるみる高まってきますよね。

無理に皮をむいてクリへ触れていかなくていいんです。皮の上からだとヌルヌル感もあって、クリへの直接的な刺激はすっごい優しいモノになりますが、とにかくヌルヌルした感覚がすっごくエロく感じちゃいます。

恥ずかしいけれど、アソコは正直に反応していてもうトロトロ…クリトリスはとても敏感な場所なので、直接触られると痛みを感じる場合もあるけれど、こんな優しい刺激ならいつまでも弄ってもらいたくなっちゃいませんか?でも、我慢し続けられないかもしれませんね。

快感にぷっくり膨らんで敏感になったピンク色の肉芽は、その存在を示さんばかりに勃起して皮の下からその姿を現し始めます。皮の上を優しく撫でていた指先がクリの先端に触れちゃいますよ?鋭い電流がカラダ全身へ広がっていくような強烈な快感が貴女を襲うんです。

どんどん愛液が溜まっていって、その溢れた愛液はお尻の穴をつたってシーツを濡らしちゃいます…膣口に溜まった愛液をすくうように入口の浅い部位まで指をクチュクチュさせてほじられちゃいます…堪りませんよね。

もう一刻も早くオチンチンを挿入れて欲しくなってしまうのではないでしょうか?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。