男性よりも複雑な女性の性欲②


女性の場合、複雑な感覚、思いが絡み合って、性欲に昇華されるんだって前回書きました。人それぞれだからこそ、「こうすれば○○なる…」そんな単純なセックスでは満足出来ない事が普通なんです。

とにかく焦らずにじっくり時間を掛けて、その女性にとって心地良い事、快感に感じるポイントを探す事が「性欲を引き出して、それを満たす」事になるんだと思います。

「何をしたい?どんな風にされたいですか?」
って聞かれて、上手く応えられないのが普通だと思うんです。

だから、こんな風に愛撫して、ココをこうすれば…
全ての女性が快感を得られるようなセックス中の行為って無いと思うんです。優しくして欲しい、ちょっと激しく、行為そのものよりも気分的にもっと安心感を得ていたい…

女性それぞれが異なる「性欲」を持っていて、そしてそれはとっても複雑に色んな感情が絡み合っているモノ、だから一晩カラダを重ねるだけで満足するセックスが得られる程、単純なモノじゃないんですよね。

私の場合も一回キリじゃなくて、2回、3回と複数回お会いする事が殆どです。女性からも「また、会って下さいねっ!」ってお願いされる事が殆ど。初めの一回で必ずしもオーガズムを得られなくても、私とならきっと次回はもっと気持ち良く、オーガズムを体験出来る。って思って頂けるんだと思います。

今まで感じた事の無い、心とカラダの高まり、セックス中の優しく包み込まれて安心感を得られるあの感覚が次回以降の自身の快感の高まりを期待させるんですよね。やっぱり初めて会ってカラダを重ね合わせるのって、恥ずかしいモノ。

でも、あんな風に気持ち良くなれるのなら、次回はもっと積極的にコミュニケーションを図りたい、そうなればきっと…そんな思いを持ってくれるんだと思います。

「性欲」や「快感」ってどういうものなのかイマイチ良く分からない…
そんな女性って多いんです。「気持ち良いんだけど、それがオーガズムに繋がっていくの???」そんな風に懐疑的になってしまっているんです。

貴女の心やカラダに生ずるソワソワした感覚をじっくりと解きほぐして、性欲による心とカラダの高まりを認識して、心地良い感覚をベースに快感を様々に貴女の心とカラダへアプローチしながら一緒に探していければと思います。

オーガズムって相手に与えて貰うだけじゃなく、一緒に作っていくもの。オーガズムへ導くリードがとっても上手な経験豊富な男性って少ないかも知れないけれど、ちゃんといますよ?

相性もあると思います。一度メッセージでお話ししてみませんか?匿名のやり取りなんで、バレるリスクも全く無いですよね。悩みを人に聞いてもらうだけでも、少しずつ貴女のモヤモヤも解消されると思います。ご連絡お待ちしています。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。