エッチに自信が無いってどういう事?


自分にはテクニックが無いから…とか、女性らしい魅力的なカラダ付きじゃないから…そんな風にエッチに自信が無いって思うのは間違いです。彼氏が求めているのは、自分の行為で感じてくれる貴女の姿を見る事なんですよ?

自身が無いって、相手を満足させられない…って考えてしまうからなんですよね。でも、相手が満足する事ってどういう事なんですかね…

男はほぼセックスでイク事が出来るので、イク事自体が満足感に繋がるのではなくて、貴女がセックスで感じている姿を見る事だと思うんです。

男性を性的に満足させる事って、難しくないんです。エッチのテクニックが拙くても、男性ってけっこう簡単に気持ち良くなれますからね…(笑)

だから、セックスでの当たり前の事よりも、あまりない出来事に遭遇すると男性って、満足感を得る事が出来るんです。それが、愛撫の快感に表情を歪ませながらカラダをよじらせる貴女の姿だったりするんです。オーガズムを感じてる姿を見るなんて、とても大きな満足感に繋がりますよ?

エッチに自信が無いって言うのは、男性視点から言うと、快感に上手く反応出来ないかも知れない…って貴女が思ってしまう事なんです。どうですか?今まで貴女が考えていたエッチに自信がないって認識とズレてた可能性もありませんか?

テクニックが…って悩む女性もいますけど、そのテクニックって逆に男性は良く思われない可能性もあるので注意して下さいね?それよりも、エッチに対してはウブなんだけど、でも快感に対しては敏感に反応しちゃって、大胆に喘いだり、カラダをくねらせるように反応する貴女を見ている方がずっと満足するものなんですよね。

男性が貴女に触れてくる感覚に集中するんです。心の状態が安定していると、優しい感覚が徐々に心地良い感覚に変わっていきますよ?次第にエロティックな雰囲気に、心とカラダが包まれていきますよね。

そうなると、優しいタッチだけど、カラダの芯に響くような快感となって、カラダ全体が包まれていきます。そんな、心とカラダにスイッチが入っていくのを感じると思います。その状態を素直に受け止めて、快感を感じている貴女の状態を恥ずかしがらずに、彼氏に見せるようにして下さいね?

「そこもっと…」
「○○な風にして…?」
そんなコミュニケーションが交わせると、男性はとっても嬉しく感じるモノ。

やっぱり貴女のカラダに触れていく事で、そんな反応が返ってくると二人でセックスを愉しんでいる感覚が芽生えますよね。自分の愛撫で相手が反応する様に、嬉しくて興奮しない男性なんていないですよ。

快感に集中して、その快感に身を任せて、感じるままに気持ちを表現する事が、彼氏が貴女とのセックスに求めているものなんです。単なるテクニックや見た目だけで、自信を無くす事なんて全くないんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。