付き合っているけれど、セックス観にギャップが…


二人の仲はとても親密に見えるけれども、実は二人のセックス観にギャップがあるカップルって多いです。「このまま今の彼氏と付き合っていっても良いの?」そう疑問を感じる事もあると思います。

付き合い始めの頃のように最近はセックスで盛り上がれない、そもそも回数が減ってしまってセックスの機会自体がなくなってしまった。セックスの回数が減ったとしても二人が同じように思えれば問題ないんですが、一方が本当はもっとしたいのに相手が求めてくれない状況だとしたらそれは辛いですよね。

セックス以外は全く不満の無い彼氏だけど、セックスでの不満ってセックス以外の場面では満たされないモノなんです。やっぱり自分の求めるセックスに応じてくれないと、不満は解消されずずっと引きずってしまいます。「このまま今の彼氏と付き合っていっても良いの??」そう思う瞬間が増えてしまって、悶々してしまいますよね。

付き合い始めの頃は全く想像も出来なかった事に悩んでしまうんです。で、気付いたら自分のナカで形成されていたその悩みを素直に相手に伝える事が出来ないまま、自分一人で抱えてしまって悩んじゃうんです。誰にも相談出来ない悩みって本当に辛いです。

セックスレス状態の相手に対して「もっとエッチしよ?」ってお願いするのっておかしな話だと思いませんか?二人の愛情、感情を自然と重ね合わせたい…そんなお互いの想いが自然とセックスに繋がるモノ。セックスを通じて愛情を交わし合う事で二人の仲ってどんどん高まっていくんです。それなのに片一方が相手に「セックスしてくれない?」そんな一方的な感情で始まるセックスで満たされるのって難しいに決まってます。

付き合い始めからそんなセックスでは無かったハズ。ですが、特に男性側のテクニック、セックスへの理解不足によって快感の足りないセックスが続いてしまうと、どうしてもセックスへのマイナスイメージが。

十分濡れていない事で痛みを感じたり、快感が足りない貴女の様子を彼氏が見てセックスへの興奮度が下がってしまったり…色んな負のイメージの蓄積が今の二人のセックス問題に帰結します。

このまま付き合っていても良いの?その疑問は一人で抱える事無く、セックスの相手を別に探す事も一つの対処方法です。貴女の想いを今の彼氏が受け止めてくれないのなら、しっかり受け止めて、貴女の望むセックスへと導いてくれるセックスパートナーを見つけるんです。まずは貴女の望むセックスを体験してみる事だと思います。

今のまま、何もアクションを起こさないまま一人で悩みを抱えているよりはずっと心も楽になるし、気持ちの変化が生じて今の状況を前向きに変えていけるキッカケに出来るかもしれません。

こちらもポチッとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。