舐め方が分からない…


フェラが得意って自信のある女性ってあまりいません。どうやって舐めれば良いか分からない女性の方が多いんです。あるポイントを意識するだけで、彼氏にとって気持ち良いフェラが出来るようになりますよ?

正直お会いしてきた女性の中で、上手いな~って感じるのは1,2割。大部分の女性はどんな風に舐めれば男性が気持ち良くなるのか、良く分からずに舐めているんだと思います。

あとはAVの真似をしちゃうパターンです。バキュームフェラとか言われている、じゅるじゅる音を立てながら激しく頭を前後に振ってするフェラチオ…自分自身はそれほど気持ち良いとは思えないんですよね。

フェラってクンニに通じる部分があるんだな…って思ったのが、丁寧に焦らしながら優しい力で口に含まれて、舐められた時に感じたゾクゾク感です。今までお会いした女性で一人だけいたんです。

柔らかい舌で温かく包まれて、出し入れは最小限、だけど舌の柔らかい感覚がめっちゃ気持ち良くてゆっくり動いているだけなのにゾクゾク感が凄くて、直ぐに射精感が込み上げて来て思わずそのままドクドクと口内に射精してしまったんですよね。

口内でオチンチンを包み込む絶妙な力加減や舌先の動きがめちゃくちゃ気持ち良かったんですが、女性に真似してもらうべきはそのテクニック部分ではなく、丁寧に優しくオチンチンを舐める意識の部分だと思います。

オチンチンって実は色んなパーツに分かれています。それぞれのパーツを意識しながら優しく丁寧に口に含んだり、舌先だったり舌の平らな部分で舐めていくんです。

亀頭、カリ、裏筋、玉袋のパーツに分かれているオチンチンをそれぞれのパーツごとに舐めていくだけで、貴女のフェラって優しい丁寧な舐め方になっていくし、色んなパーツの形状を意識した舐め方によって異なる快感がミックスされてるので、快感が増幅されるんですよね。

丁寧に舐める事で、唾液も沢山でてくるんですよね。口内や舌の粘膜の独特な感触って唾液の潤った感覚で強く感じられるようになります。太ももがブルブルし始めたり、呼吸が少しずつ荒くなってきたり、彼氏の快感が高まる様子を感じながら丁寧に舐めていくフェラって貴女もなんだか嬉しくなってきますよね?

歯が当たって痛い…そんな事もあり得ます。でも、男性はそのまま「痛いっ!」って貴女に気を使って言わないモノ。それって、女性も同じですよね?だけど、痛みから逃げようと、体をよじったりして舐めにくい体勢を無意識に取ったりすると思います。

「あ、ごめん。もしかして痛かった?どこが気持ち良い?」
って、そんなコミュニケーションが取れるようになるとフェラでもっと気持ち良くなってくれるようになりますよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。