彼氏が喜ぶベッドでの貴女の姿①


エッチの時って男性は普段の姿とのギャップに萌えるモノ。こんな姿を彼氏に見せてあげてはどう?

【下着姿で誘惑】
男性って裸よりも下着姿に興奮するものなんです。もちろん裸も見たいけれど、全てが露わになる前の一部が下着で隠されている状態にドキドキ感を覚えるんですよね。

下着を着けている事で焦らし効果を生むんです。なので、貴女も下着姿を恥ずかしがらずに彼氏を誘惑するように見せてあげて下さいね?恥ずかしがって両手で下着を隠すなんて勿体ないですよ?

彼氏の下着の好みもちゃんとリサーチしておいて下さいね?セクシー系なのか可愛い系なのか、好みに合う下着を着けている事で、その興奮度はぐんと高まりますよ。

【自分から積極的に上へ…】
騎乗位って女性にしてみればやっぱり恥ずかしいもの。だからこそ、貴女が積極的に上に跨ってくるようなシチュエーションって余計に男性は興奮するんです。

女性にとっては、自分の方から積極的に跨っていくなんて恥ずかしくない訳ないですよね。恥ずかしがってイイんです。それでも恥かしさを堪えながら跨ろうとするその貴女の姿に興奮するんですよ?

エッチの初めのシチュエーションって仰向けにベッドに横たわった貴女に対して、彼氏が愛撫をしていく状態から始まると思います。貴女を攻めている状態の攻守が逆転して、今度は貴女が上に乗ってきて攻めてくる…

普段の貴女とのギャップが大きければ大きい程、積極的な行動に彼氏は興奮して、貴女とのエッチにハマり込んじゃうんです。

貴女の方もきっと恥ずかしいだけの感情ではない事に気付くハズ。興奮する彼氏の様子を見て嬉しく感じると思うし、恥かしさがスパイスになって、いつも以上に敏感にカラダが反応している事にも気付くと思うんです。

彼氏にとって嬉しい、普段とはギャップのある貴女の姿だけれど、貴女もそんなシチュエーションにいつも以上に感じちゃうんです。お互いにとってWin-Winの状態ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。