男はギャップに萌えるもの


普段はあんな感じの女性がエッチの時はこんなに…そんなギャップが一番男性にとっての興奮ポイントです。それを意識するだけで、エッチ中の彼の反応が全然変わってきますよ?

普段はツンツンした感じの女性が、ベッドの中では可愛らしく恥ずかしがる姿を見せてくれたり、普段は恥ずかしがりな貴女がセックスでは結構大胆になったり…
そんなギャップに男性って萌えるし、興奮するんです。

セックスって色んなモノからの解放感を得られる行為なんです。セックスで自らの性欲にオープンになって、本当の自分を素直にオープンに表現する事が出来れば、新たな一面を見れた相手の男性にとっては、やっぱり嬉しく思うし、興奮してくれるものですよ?

それって、「俺だけしか見れない姿を…」って事なんです。特別感や優越感を感じるんですよね。貴女も込み上げる快感を素直に受け止めて、秘める性欲を解放するセックスが出来る事ってとっても貴重な事だし、結果的に沢山のオーガズムを得られて、心もカラダもリフレッシュ出来るんです。何から何まで、メリットだらけですよね。

そんなきっかけとなるセックスってなかなか体験出来ないモノ。コミュニケーションを通じて少しずつカラダの相性を高めていくんです。高まる快感が更に性に対するマインドをオープンにしていきますよ?

セックスの素晴らしさを愛する二人と一緒に共有して、愉しむ事が出来れば、結果彼氏か知らない貴女の一面をセックス中にさらけ出す事が出来るんです。

私とお会いした事をキッカケにセックスに対するマインドが変わって、性に素直になるようになれましたっ!
って、ある彼女は教えてくれました。

彼女は、今まで知る事のなかったオーガズムを実際に体験する事で、性に対して貪欲になっていきました。エッチ中に彼女が見せる表情がすごいイキイキしてきたんです。私とのエッチでしかこんな表情見せてくれないんだろうな…そう思うと、嬉しく感じますよね。

カラダの中に沸き起こる快感に素直に反応する事が出来るようになると、男性も喜んで貴女を責めてくれるようになりますよ?

貴女の感じる姿、普段と違う一面をもっと引き出したい…
って思うんです。毎回エッチに対するモチベーションが高く維持出来ますよね。そんなエッチが出来れば、マンネリなんて一切感じる事の無い二人の関係が築けますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。