セックスの機会がない…セカンドバージン


2年以上男性とセックスしていない状態をセカンドバージンというそうです。普段の生活からセックスを全く意識しなくなっちゃうと…もしかして貴女にも心当たりはありませんか?

セックスって女性としての美をメンテナンスする絶好の機会だと考えています。セックス中のホルモン分泌によって、エステに通うよりももっと大きな美容効果があるんですよね。ピチピチの肌、ツヤツヤの髪、女性としてイキイキ映る姿って、セックスによってメンテナンスされているんです。

特に、オーガズムを伴うセックスだとその効果は最大限のモノとなります。普段はほとんど分泌されないような女性ホルモンも、オーガズム時はカラダの活動がマックスになって、シャワーを浴びるようにバシバシ体内で女性ホルモンが分泌されるんです。そんなセックスの機会から貴女は遠ざかっていませんか?

セックスの機会が遠ざかってしまう事で、普段の貴女の女性としての魅力を損なっているかも知れません。卵が先か鶏が先かの議論と同じになっちゃいますが、女性としての魅力を高める事でセックスの機会も自然と高まるんですよね。別に、セックスを求めて日々の生活を送るって訳じゃないと思いますが、普段の異性と話をする機会なども、男性側にとっては魅力的に映る女性だからこそ話しかけたい、もっと親しくなりたい…って心理状態から生まれるんです。

女としての魅了を敢えて自分から遠ざけていないか、ちょっとチェックしてみて下さい。同じデザインの下着をずっと使っている、服装でも上下の柄をあまり考えずに着てしまっている…そんな状態だとちょっと黄色信号かも知れません。下着に関心がなくなるって事は、セックスに対するこだわりが無くなっている可能性がありますよ?

メイクもそうです。いつもと同じメイクパターンだと、男性側もいつもと変わらない貴女に全然関心を注いでくれませんよね。「あれ?いつもと雰囲気が違う…」そんな風に、メイクにも気を遣って季節や服装に合わせてパターンを変える事で、貴女を見る目が自然と変わってきて、その事によって異性の視線を引きつける事にも繋がるんです。

別に職場の男性にそんな視線で見られても…確かに職場に気になる男性なんていないかも知れません。ですが、貴女の生活で異性と接点があるのって職場だけとは限りません。いつもと違う雰囲気に気付いて、貴女の事を気にとめる異性ってあちらこちらにいるんです。

いつもとは違う雰囲気、変化したいと思う貴女の気持ちって、自然と振る舞いに現れるんですよね。そうなると、貴女にアプローチしてくれる男性が出てくる可能性も。変化が表に現れてくるだけで、男性にとってはアプローチしやすい雰囲気があるんですよね。

男性って少なからず下心を持って、女性と接しようとします。それって、別にダイレクトな性的な下心とは限りません。普段の貴女とは何となく雰囲気の違う自分をメイクや下着、服装に気をつけるだけで、そのオーラって貴女の行動に反映されるんですよね。

いつもは無視していた男性達が、貴女に話しかけたりするようになるモノなんです。ちょっとした事から、貴女の現状を変えるような出会いがあるかもしません。ちょうど季節も春、新年度が始まりましたよね?小さなところからちょっと初めてみてはいかがでしょうか?

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。