性感マッサージのコツ


男性の想像するマッサージとは全く異なりますよね

マッサージって言葉が男性の勘違いを生むかもしれません。コリをほぐすのが性感マッサージじゃないんです。それだと強い力でのマッサージになってしまって、快感どころではありません…カラダの性感レベルを高めるような、心地良い、性的快感を呼び起こすようなタッチが性感マッサージと呼ばれるモノですよね。

また、性感だからと言って性感帯に触れるマッサージという訳でもないんです。胸やアソコ以外の部位に優しくタッチしていきながら、心地良い感覚が全身に広がっていって、自然に性感帯が自ら反応し始めるようなそんな感覚を得られるのが性感マッサージなんです。

例えば、アソコ周辺部位を指先や舌先の優しいタッチで時間を掛けて丁寧に触れていくと、その部位って性感帯の中心ではないので、快感レベルもそれほど高くないんです。

ですが、時間を掛けたマッサージにその快感の波が徐々に全身に広がっていきます。カラダの奥がウズウズするような感覚、鳥肌が立つような全身を包み込むような感覚に我慢出来なくなって、快感の雫を滴らせてしまったり、腰をのけ反らすようにジワジワと込み上げる快感にカラダが大きく反応しちゃうんですよね。

強い刺激にならないようにアロマオイルを使ったり、爪を短く切っておくなど、最低限のエチケットは必要だと思います。ですが、そんな心遣いって実際の効果以外に、貴女の精神状態の準備に繋がって、性感マッサージ効果を増幅させるんです。

やがて熱い快感がカラダの奥から込み上げて来て、気付いたら荒々しい吐息に変化して、心もカラダも熱く快感に反応しています。これが性感マッサージの効果だし、心とカラダがこんな状態になるまで前戯に時間を掛ける事って、挿入時に大きな快感を得られるには大切なんです。
オチンチンが挿入される時には、もう凄い快感が貴女を襲いますよ?入り口にオチンチンを押し当てられるだけで、カラダが震えだしそうになって、少しずつ押し進んできて、ナカを押し広げられる刺激にカラダが痺れるような快感を覚えます。

ゆ~っくり挿入ってくるオチンチンの快感に我慢出来なくなって相手に抱き付きながら噛みしめるその感覚を愉しむには、性感マッサージのような優しい前戯が必須ですよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。