自己暗示によって更に快感を


セックス時の貴女の思考状態によって受け取る感覚って全く異なってきますよね

イキたい…って強く思いすぎるのは実は快感の高まりを邪魔しかねないんです。それよりも、自己暗示を掛けるように「気持ち良い」って意識して思うようにしてみて下さい。カラダ中にある感覚器官から得られる刺激を快感として受け止めやすくなるんです。自己暗示の効果ってとっても大きいので、利用しない手はないですよね。

「気持ち良い」って思えるような男性側の貴女への触れ合い、コミュニケーションの仕方が大切になってきます。貴女がリラックスして、落ち着いて思考出来るような状態になってこそ、自己暗示効果って働きます。感覚、快感に集中するには男性側の適切な力加減での愛撫がとても重要です。

「気持ち良い…」って具体的に声に出してみてはどうでしょう?意識する事もそうだけど、敢えて言葉にする事で自然のその自己暗示効果が高まります。徐々にカラダが快感に対して敏感になっていく感覚が掴めれば、次回以降のセックスでも同じように自分のカラダを意識的に快感へ導けるようになるんです。

私とのセックスって自己暗示効果がとても高いのだと思います。「Sotaさんならきっと気持ち良くしてくれるハズ…」そんな意識を持ってお会いしてくれますからね。DMでメッセージのやり取りを通じて、よりその感覚が強まると思います。絶対気持ち良い…そんな意識が働く事によって、貴女のカラダは敏感に反応する準備が出来ているんです。

そうして、優しくフェザータッチで丁寧にカラダを触れていくと…白い柔肌が優しく触れる指先に鳥肌を立てるように敏感にその感覚を感じ取って、ゾクゾクと快感の微電流が全身へ広がっていくような感覚が得られるんです。

自己暗示って自分の意識をいかに快感に集中させるか…が、重要になるんだと思います。貴女がリラックス出来るようなコミュニケーションやスキンシップも重要ですけれど、それ以外の心配りもしてあげたいです。

部屋の照明を暗くしたり、カラダの緊張を解くために温かいお湯にゆっくり浸かって体温を高めたりしておきたいんです。快感に集中出来るようになるための準備を万端にして臨むセックスでは快感の高まりが全く違ってきますよね。

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。