「気持ち良い?」って聞かれると…


正直に答えにくい場合は、困っちゃいませんか?

貴女に気持ち良くなって欲しいって男性側に「相手にも気持ち良くなって欲しい」って気持ちを持っている事は悪くはないんだけど、この質問に対して正直に答えにくい時って困っちゃいますよね…

もし貴女がそんなに気持ち良くない場合、正直に「気持ち良くない」とは応えられないですよね。相手に気を使ってしまうんです。特に、相手への気持ちが強い程、相手にガッカリして欲しくなくて、ウソでも相手が嬉しくなる事を言ってしまう…

それって、仕方がない事だと思います。

本当はセックスでの不満もコミュニケーションを緊密にして、ダメなモノは少しずつでも改善していけるよう、二人の関係を構築欲しいんだけど、相手に嫌われたくない…って想いが、どうしても付き合いってまだ時間を経ていない場合は強いと思うんです。

二人のセックスについての認識やカラダの相性のギャップが大きい、付き合い始めのセックスの時にこそ、ストレートなコミュニケーションを交わして欲しいんだけど、どうしても相手への気持ちを考えてしまって、本心を伝える事が難しくなっちゃうんです。

彼とのセックスし始めの段階での「うん」っていう返答がキッカケになって、それ以降はずっと感じているフリ、イッたフリをせざるを得なくなってしまった女性を多く見てきているんです。初めの答えを後々になって覆すような事って、そうそう簡単じゃないですよね…

感じているフリのセックスってやっぱり愉しくないです。自分の求める快感を得られないですからね。快感を得られるようになるには、どうしたら自分は気持ち良くなるのかをちゃんと反応と具体的な言葉で返してあげる必要があります。

反応にウソついている以上、セックスで気持ち良くなっている本当の貴女の姿を彼氏に見せる事は出来ないんですよ…

男性には質問の仕方を変えて欲しいですよね。
「ココはどう?どうかんじる?」
これだと、あんまり気持ち良くないって答えられますよね。

男性側ももっと気持ち良くなる場所を探そうと思うし、貴女の情報としてきちんとインプットされると思います。彼氏に聞かれなくても、貴女の方からフィードバックを返してあげる事も一つの手ですよね。

「あの時、○○されたのが一番気持ち良かった、最後の体位が○○な感じで良かった」そんなフィードバックが返せるようになると、少しずつ二人のセックスって改善していくんです。

一度やってしまったフリを取り返す事は難しいけれど、彼氏の質問に対する返答だけじゃなく、フィードバックから二人のセックスを改善するキッカケを掴んでみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。