エッチ中にぎゅっと抱きしめて


テクニックも大事だけど、相手に求められる、内面が満たされるエッチを女性は求めてるんですよね。

気持ち良いポイントを刺激するならこんな体位、オチンチンをこんな風に動かせば…そんな、情報って結構あちこちに溢れていると思います。女性に気持ち良くなって欲しい男性って、そういうのを読んで、なんとか彼女に気持ち良くなって貰おうと情報収集しているんですよね。

例えばこんな体位はどう?なんて、色んな奇抜な体位があって、見た目にはトリッキーな体位の方が気持ち良さそうで、そう書いてある雑誌やネットの記事も見るけれど、自分的にはやっぱり、結局ハグして密着しながらの正常位が気持ち良くて満足度は高いんじゃないか?と思います。包まれてる感じがあるし、愛されてる感じも強いですよね。抱きしめる強さで相手の感じ方も分かるし、言葉以外のボディランゲージを沢山愉しめると思うんです。

結局、テクニックってセックスで気持ち良くなって貰うための一つの手段。だけど、唯一の手段でもないし、一番効果的な手段でもないんです。まずは、気持ちの高ぶりが大事です。テクニックを尽くしてお互いに気持ち良くなるもの必要だけど、同時に内面も満たされないと良いセックスとは言えないですよね。

この人とセックスすると愛されてると感じるとか、自分に向き合ってくれるとか、認められてくれたようで嬉しいとか、そういう心理的な満足感を抱かせるのが良いセックスになると思うんです。

だから、お会いした女性って、正常位で二人のカラダが繋がっている時にキスを求めてきたり、ギュッと抱き合って、その状態で動いて欲しいって言われたり、あの時、キュンってきちゃったって、抱きしめながらのエッチを振り返ってくれる女の子が多い気がします。抱きしめられながら、トロトロに感じている膣の奥をズンズンと押し込まれる感覚って、快感と幸福感の両方を感じる事が出来て、「あの瞬間に、セックスの良さを一番体感しちゃう…」って女の子もいました。

男って、単に女の子が感じてる様子を目にするだけで、興奮の刺激になるけど、女の子は肌と肌が触れ合って愛されてるのを感じながら気持ち良くなりたい生き物なんだなぁ~って改めて実感するんです。

セックスした後に「気持ちよかった?」って聞いたら、そりゃあ「気持ちよかった」って女性は答えるに決まってる。面と向かって、否定なんて女性は出来ないですよね…(汗) エッチ中に快楽に襲われながらも夢中になって抱き付いてきてキスを求められたり、エッチ後の交えた後のふとした瞬間に女の子からキスを求められたしたら、あぁこのエッチに満足してくれたんだな…って感じる事が出来るんですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。