ちょっとした工夫で増幅されるあの感覚…


セックスで気持ち良く感じる瞬間って色々あると思います。快感をもたらすのは男性側が8割程度の要素を握っています。でも、男性側にただ快感を導いてもらうだけじゃなく…

ちょっとした工夫で、得られる快感を増幅させる事って出来るんですよ?
快感を相手に委ねるだけじゃなくて、こんな工夫をしてみると良いと思います。

【足をまっすぐにして、力んじゃう】
足ピンオナニーって聞いた事あります?

女性が一人エッチする時って、足をピンって伸ばして力んでいる場合が多いらしいです。一人エッチの快感を得るために、自然とそうなっちゃうんですよね。だから、彼氏とのセックスの時もそれを再現してみるんです。

体位に工夫は必要だけれど、足をピンとさせて力む事が出来るようになると、男性から与えられる快感が増幅されていつも以上の快感を得られるかも。

【思いっきりカラダを反らす】
ベッドに寝ている状態からブリッジのような体勢になって腰を浮かせるようにするだけで、彼氏のオチンチンのピストンや手マンでの動きに対して、より快感を得やすくなるかも。これも、力むって事が快感の増幅につながるみたいですね。

他には、騎乗位で上に跨っている状態から、カラダを後ろに倒すようにのけ反らすのも効果的だと思います。

膣ナカのオチンチンで刺激されているポイントにより力が掛かるようになりますよ?カラダをのけ反らせて強く押し当てられた状態で、そこからゆっくり前後へのグラインドの動きを加えていきます。

強い刺激が膣ナカの前壁にあたるGスポットを襲います。夢中で腰を動かしちゃう位に、ビリビリと全身を駆け巡る快感を思う存分楽しんで下さいね?

【足を閉じる】
正常位でもバックの体勢でも普通は広がっていますよね。それを閉じるんです。その事で、オチンチンをより挟み込む形になるので、オチンチンの挿入の動きの刺激をより強く得る事が出来ます。

特にバックの時です。普通、女性の両脚の間に男性側の両脚が位置していますよね?その方が、オチンチンと膣の高さがちょうど合うので、挿入の動きが取りやすいです。それを、逆にしてみて下さい。バックの体勢で、女性が両脚を閉じて、その外側に男性の両脚を位置させます。

すると、よりお尻を後ろに突き出すような体勢に自然になっちゃいますよね?同時に、足を閉じている事で彼のオチンチンをがっちりと挟み込んでる状態。奥のポイントをオチンチンで刺激しやすくなって、且つ、オチンチンが膣壁を擦る強い快感も味わえちゃいます。

女性は正座をするような体勢で、お尻を突き出しているんです。女性の両手を持って、後ろに引いて、上体をより起こしてあげると…

「ロールスロイス」って体位になっちゃいますよ?見た目はアクロバティックだけれど、オチンチンから得られる快感もとても大きい、女性にとっても気持ち良い体位です。是非チャレンジして下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。