彼と一緒に気持ち良くなるための準備


一人エッチ中の感覚をしっかりと覚えておいて、彼とのエッチでその感覚を引き出すようなコミュニケーションを心掛けるんです。

一人エッチではイケるのに…そんな女性って多いと思います。彼とのセックスではそこまでの快感を得る事が出来なくて、悩んでしまうんですよね。ですが、一人エッチでイケる事が出来るくらい快感が高まっているのなら、その感覚をカラダに認識させて、記憶させる事でその感覚を彼とのセックス時にも引き出しやすくする事が出来ますよ?

オナニーでイケると言う事は、自分のカラダの快感の高め方、そしてその快感がどうなったらオーガズムへと導かれるのかが分かっているという事なんです。その感覚をもっと、具体的にイメージしてカラダに記憶させる事が重要です。

どんな風に自分のカラダの感覚が高まっていくのか?その時自分のカラダはどんな感覚を得ているのか?一人エッチの時って、ただ気持ち良さを愉しみたいってなってしまいがちですが、カラダの感覚にちょっと意識を集中させてみて下さい。クリをどう刺激して、どんな風にカラダの感覚が高まっていくのかを具体的にイメージするんです。それだけで、脳がその感覚を記憶し、学習し始めますよ?

彼氏とのセックスでは、同様の感覚を再現させる事が大切です。コミュニケーションを高めないと、ただ無言で彼と取り組むなんて不可能ですよね?エロコミュニケーションを恥ずかしがらずに取れるか?が重要だと思います。そういう意味では、一度だけでもいいので過去の大きな快感体験って貴重なんですよね。

あの快感をもう一度体験してみたい…セックスって気持ち良いもの、もっと自分から快感を求めていっても良いんだ…そんなマインドセットによってエロコミュニケーションが円滑になっていくんです。

彼氏とのセックスってやっぱり初めはぎこちないもの。だけれども、いつまでもぎこちないセックスばかりでは、快感って高まっていきません。相手がセックス上手であれば、導かれるままに快感を愉しむ事で、それが自然とカラダに染みついていって感じやすいカラダになっていくんですが、それは相手に恵まれた場合です。

そういった男性をSNSなどで探すって手段もありますが、まずは今の彼氏と一緒になって快感を愉しめる関係を作っていきたいですよね。

セックス中の恥ずかしいって感情を出来るだけリラックスして抑える事、そして性感の高まる感覚を彼氏に上手く伝えて、快感を彼氏によって導いて貰うようなコミュニケーションを心掛けてみて下さい。緊張って単純に肉体的なものが原因となっている事もあるんです。

ラブホテルに入ったら、ささっとシャワーを浴びて…じゃなく、ゆっくり温かいお湯につかる事も意外とリラックスを生む効果的な手段にもなるんですよね。カラダが温まると、彼氏の愛撫によってスムーズ反応すると言った効果も期待出来ます。是非試してみて下さい。

こちらもポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。