”ク〇ニ”に男性の愛情を感じる?


手やオチンチンとは違って、優しさ丁寧さをより強く感じます。そんなク〇ニに彼の愛情を感じちゃいませんか?

ク〇ニされてる時のあの舌の感覚、指やバイブでの刺激とはまったく違う感触で、決して激しくないその優しい愛撫に大きな快感を感じちゃいますよね。

そんなク〇ニで女の子がとろけそうになっちゃうテクを持つ経験豊富な男性だと、挿入での気持ち良さも段違いです。私もその一人です。「蕩けそうなSotaさんのク〇ニって病み付きになる麻薬のようでヤバい…」そう言ってくれます。

で、そういうク〇ニが出来る男性には、「女性の反応を見ながら行為をしている」という共通点があると思うんです。優しく丁寧に、女性のカラダの反応を機敏に察知して、舌の硬さや舐める強弱に変化をつけてク〇ニしていくんです。

“ク〇ニ”って、そんな優しい丁寧な、女性にとって愛されてるっていう実感と、オーガズムを感じられる愛撫なんです。ク〇ニに女性は男性の愛情を強く感じるんです。

そして男性にとってもク〇ニって、自分の舌で彼女の感じている姿をじっくり見られる、たまらなく興奮しちゃう愛撫なんです。お互いがク〇ニを通じて、最高に興奮して感じちゃう快感を共有出来れば、二人の間のエッチって最高に盛り上がるものになっていきますよね。

ク〇ニする時、既に濡れている場合は、舌先で貴女の愛液をすくい取って、クリの包皮の上に広げるように、優しく包みこむように舐めていくんです。濡れているからと言って激しくなんて、絶対にしないです。ギリギリ触れているかどうかの距離を保ったり、じっくり焦らしながらク〇ニしていく事で、より一層アソコがトロトロになって愛液が流れ出してきちゃいます。

アソコからトロトロの愛液が溢れ出っぱなしです。そんな状態で、優しくクリを口に含まれて、敏感なクリの先端をペロペロってされちゃうだけで、カラダに快感の電流が駆け抜けて、もう、気持ち良い事以外感じられなくなっちゃう程ですよ。

貴女はク〇ニされている時、どうしてますか?思う存分、優しい最高に気持ち良いク〇ニを堪能して下さい。目を閉じて何度も押し寄せる快感に浸ったり、背筋をゾクゾク駆け上がるような快感に、身体をクネクネさせて震わせたり、脚を男性の背中に乗せて、男性の頭を両手で愛おしむように撫で回してながら、自分の股間を男性の口元に押し付けたり…

受け身にならず、積極的にク〇ニの快感を愉しむのも、とっても素敵な官能的な瞬間ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。