イク時のルーティンの動きは何?


快感の高まりとイク時の動きって意外と違うパターンって多いんです。

定期的にお会いしている彼女達とのセックスでは、○○するとイキやすい…ってのは人それぞれなんです。

快感の高まり方もそうだけど、イク時の動き方、快感ポイントってバラバラなんだけど、それぞれの女性がその人特有のイク為のルーティンを持っている気がします。

私とお会いする女性の場合、頻繁にお会いする事が無いからこそ、セックスを深くたっぷり、愉しみたいですよね。回数よりも一回を長く、深く愉しみたいって思う女性が多いんです。

で、そんな女性達とはどうすればイキやすいのかをそれぞれに把握できているので、オーガズムを迎える段階までの時間をゆっくり愉しむなら快感レベル(前回のブログで書きましたよね?)が90~95%の範囲の快感を上手く調整しながら、心もカラダも快感を思う存分愉しめるように心掛けています。

オーガズムに向かっていくタイミングで快感が全身に満ちていって、快感にカラダを反応させているのって、私にとって本当に魅力的に映るんですよね。いつまでもそんな快楽を愉しむ貴女の姿を見ていたい、そう思うからこそ、すぐオーガズムに導く事も出来なくはないけれど、それってやっぱり勿体ない気がするんです。

正常位だったり、バックだったり、騎乗位だったり、それぞれの体位のどんな動きが、その女性にとってイキやすいのかを分かっていると、色んなセックスのパターンを愉しむ事が出来ますよね。最終的にオーガズムにはどうすれば導けるかを分かっていると、余裕を持って色んなセックスを愉しめる気がするんです。

女性の方も「気持ち良くならなきゃ、イカなきゃ」と不安になる事なく、目の前の快感に集中出来るので、その事で余計に快感を得られやすくなるんです。

「○○な感じが良かった、私好きかも」
ってセックスが終わってからで良いので、自分が気持ち良く感じる事が出来た状況を彼氏に伝える事を心掛けて下さい。

女性は快感ポイントをある程度時間を掛けて刺激し続ける事で快感を得やすいんです。貴女からのきちんとしたフィードバックがあると、その快感ポイントを根気強く刺激し続けるようになるんです。

気持ち良いポイントをいつまでもいつまでも刺激し続けてくれたら…
貴女の快感レベルってどんどん高まって、最高の瞬間を一緒に彼氏と迎えられるようになるかも知れませんよ?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。