クリに触れないク〇ニ?


肝心な場所には触れないク〇ニって…焦らしの強烈バージョンと言えます。物理的な気持ち良さもそうですが、ウズウズしちゃう快感に頭がおかしくなっちゃいますよ?

簡単に言ってしまえば、ク〇ニで究極的に焦らすって事なんです。でも、どうしても男性としては、可愛らしくぷっくりと膨れ上がったピンク色の肉芽に触れたくなっちゃいますよね…だから、初めからクリには触れないっ!って決めてク〇ニをするんです。

女性の一人エッチって、基本的には焦らしテクニックを使っているんです。クリってやっぱり敏感なんで、初めから触る事はしないですよね?クリの周りから焦らしながら、少しずつ感度を高めていって、クリに触るのは最後の最後。そんな一人エッチの方法が参考になるんです。

初めは陰毛をサワサワする事から始めます。下から上に向かって、毛の生える方向に逆らいながら、指に陰毛を絡める様にしてサワサワと搔き上げます。毛が生えている方向に逆らう動きがより刺激的で、気持ち良いですよ?パイパンの人も同様です。毛は生えていないけど、もともと生えていた部分を下から上に向かって撫でていきます。基本的に毛で覆われている部分ってとっても敏感なんです。パイパンの女性の方が、この段階での快感は大きいんですよね。

陰毛部分をサワサワした後は、クリの上部を左右に優しくこすって上げるんです。トントンと軽く指先で押し当てたり、優しくゆっくりした動きを心掛けるんです。皮に包まれているクリが、皮の下でぷっくりと盛り上がってくるのが分かるんです。丁寧に優しく、じっくりと時間を掛けながら触っていきます。

すると、貴女もアソコの中心部分が温かく熱を持つような感覚を覚えると思います。その熱い感覚の中をムクムクとクリが可愛らしく起立し始めるんです。そうなると、より指先の動きに敏感にカラダが反応し始めちゃいますよね。

その頃には、ナカから愛液がトロトロと流れ出て来るくらいに、快感が高まっていると思います。そんなトロトロに溢れ出した愛液を指先ですくい取られて、ヌルヌルした指先がエロティックにクリの周りをうごめきます。ヌルヌルしている感覚に更に興奮して、もう、溢れ出る愛液を我慢出来ません。

もうヤバいくらいに、クリトリスは勃起して、熱をもって、自分の愛液でトロトロになった指先で触って欲しくて堪らなくなってしまいます。「もう、お願いっ…!!」なんて心の中で叫んじゃうくらいです。でも、これで触っちゃったらオナニーと同じになっちゃいます。「もう、おかしくなっちゃう…」ってなる為の次のステップです。

最終段階です。ヌルヌルになった指先で、クリの周囲をグルリグルリと円を描くように、延々になぞり続けてあげるんです。強烈な快感なんだけど、クリには触れてない。「どこをどうされてるの??あぁっ!」って強烈な快感で、そこからビリビリした、鋭い快感がアソコに発生して、ピリピリと全身の肌を刺激して、ゾワゾワする感覚が貯まっていきます。最終的には、そのピリピリする快感に全身が包まれて、貴女はクリに触れられてもいないのに、クリイキよりも深くて大きなオーガズムを体験しちゃいますよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。