ゆっくり時間を掛けた焦らしで…②


乳首への愛撫だけでもう…貴女は挿入れて欲しくて堪らなくなっちゃってます。でも、まだまだ焦らしますよ?

胸への愛撫に貴女が焦らされてゾクゾクしちゃう位になっていると、アソコもぐっしょり濡れているのではないでしょうか?

快感が高まる前だと、アソコへの愛撫は痛みを感じる事もありますが、もうそんな心配は無いようですね。でも、普通に触れられるの勿体なくないですか?焦らされる快感をもっとアソコへの愛撫でも体験して貰いたいんです。

直接愛撫をしなくても、心とカラダの興奮によってもうぐっしょり濡れちゃっている貴女のアソコ。カラダの血流が集まって、周辺がぷっくりと膨らんで熱を帯びちゃっています。

快感を得ていると、性感帯って熱を帯びたり、ぷっくりと膨らむモノなんです。それは血流が集中しているから。柔らかな感触って触れている側の男性も気持ち良いんですよね。プニプニしている部分に触れていきますよ?

大陰唇や小陰唇と言われている部分です。優しく指先で撫でられるのもとっても気持ち良いんだけど、指先で軽く押されるだけで、ナカが疼く感覚があると思います。血液が集まって、熱を帯びているアソコ周辺はそんな刺激にも快感に反応するんですよね。指先で周辺を撫でたり、軽く押したりした後は、柔らかくした舌先で愛撫してきます。

指先とは全く違った感覚ですよね。柔らかくて、温かくて、濡れている舌での愛撫は粘膜同士の触れ合いなんで、とっても気持ちイイんです。周辺を舌先でツンツンしたり、ぷっくり膨らんだ部分を舌の平らな部分で押し当てるように舐められると、じわ~ってカラダの奥から快感が込み上げてくる感じ。

舐められているのはアソコの一か所なんだけど、カラダ全体の性感帯を舐められて刺激されている感覚です。込み上げてくる快感に貴女はシーツをガシっと掴んで、腰をクネクネしながら必死に堪えていませんか?

カラダの快感の高まりに心もどっぷりとエロティックな世界へと…
焦らされるゆっくりと与えられる快感だと、快感と同時に幸福感も広がっていくんですよね。激しい愛撫ではちょっと得られにくい感覚だと思います。でも、そんな感覚は心が満足するにはとっても大切なものだと思うんです。

男性のモノが欲しくて堪らない…でも、もっとこの幸福感を感じていたい…そんな感覚です。

優しく舐めていた彼の口がアソコを離れて、貴女の顔の近くへやってきます。快感に顔を歪めて、幸福感を浮かべる貴女の表情を見て、彼も嬉しそう。ゆっくり近づいてくる口に貴女の方から思わず求めるように舌先を伸ばして、愛情を求めるような情熱的なキス。心がとっても満たされますよね。

情熱的なキスを交わしながらも、グショグショに濡れた貴女のアソコを彼が太ももを押し付けながら刺激してきます。心もカラダも快感で満たされて、もう我慢出来ませんよね。

「お願い、挿入れて…」そんな感じで挿入されたら、絶対に素敵なセックスになるに決まってますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。