エッチ中のドキドキする会話


男性と違って、女性は五感で快感を得るモノ。ただ単純にカラダが気持ち良いだけじゃ不十分なんです。

エッチ中の会話には幾つかの効果があります。「可愛いね」「キレイだね」そんな風に声を掛けられると、幸せな気持ちになって安心感が生まれます。安心感ってカラダが快感を得るようになるには欠かせない心の状態ですよね。

安心感を得られる言葉以外にも…

言葉責めって彼氏からされた事ありますか?「こんなになっちゃってるね?」「そんなに気持ち良かった?」ちょっとSっ気を感じちゃうような言葉にキュンって反応する女性って多いんです。適切なタイミングでそんな言葉を言われると興奮が高まって、その興奮にカラダがより敏感になるんです。

貴女のカラダの反応を具体的に言葉にされて、恥ずかしいけど興奮しちゃう…
それと同時に、改めて貴女のカラダの反応を自覚する事で、より敏感にカラダが反応を始めますよ?

「あれ?さっきよりトロトロになってない?」
なんて彼氏が後ろから優しい手つきを回してきて、アソコをちょんちょんってタッチしながら耳元で囁かれたらヤバいですよね。

「そんな事ない…」
なんて言っても、カラダは敏感に反応してしまうんです。

貴女の方から声を掛けるのも全然あり。「貴方のせいじゃないの?仕方ないでしょ?」なんて、反応されたら男はもっと頑張っちゃうもの。男性も貴女からもっと求められたいって思ってるハズ。

「ねぇ、もう我慢出来ない…来て?」
そんな言葉に興奮しない男性はいませんよね。

恥ずかしいって思いは初めはあるかも知れません。最初の一言って緊張するのは良く分かります。でも、カラダのコミュニケーションに言葉の情報が加われば、これまで以上に濃密な心とカラダが通い合うエッチになっていくんです。心の繋がりを感じるセックスを貴女にも体感してもらいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。