彼氏になんとか頑張ってもらって…💦


今までは彼氏がセックスの主導権を握っていたけれど、なかなか目指すエッチが得られないなら、こんな方法がありますよ。

おちんちんオナニーって言われるものです。彼氏のオチンチンを使って、オナニーをするんですよね。オチンチンが一人エッチの為の道具となるんです。

なので、彼氏には自分から動く事の無いようにじっとしてもらう必要もあるし、いつもみたいに簡単に射精されたら困っちゃいますよね…
なので、男性側には忍耐力が求められるんです。

オチンチンを挿入れているけれど、それはあくまでも貴女が気持ち良くなる為のもの。彼氏が気持ち良くなるように動く必要なんて全く無いですよ?オチンチンを挿入して、動く必要ってありませんよね。

貴女のナカがオチンチンの形にまず馴染むまでゆっくり待てばよいと思います。そうすると、少しずつナカが快感に反応し始めませんか?ナカだけで快感の反応が得られないのなら、その状態でクリトリスを弄るのも有りだし、折角だから彼氏と優しい心のこもったキスをする事でも、カラダの興奮って少しずつ高まってきますよね。

ナカの反応が高まってくると、オチンチンの形が想像出来ちゃうように、ナカが敏感になってきます。少しずつ動いていきながら、オチンチンが貴女のナカを擦ったり、押し込んだりしてくる感覚に意識を集中させながら、ナカの快感ポイントを探していくんです。

少しずつ動いていくのと同時に、貴女自身もナカを締め付けるような動きをするんです。締め付けたり、緩めたり…そんな動きを繰り返す中でナカの感度で少しずつ高まっていくんですよね。

ナカの感度が敏感になって、どんどん湿り気を帯びてきます。そして、そんな快感に浸っていると、気持ちが少しずつエロティックな雰囲気になって、興奮が高まっていきますよね。気持ちの変化によって、快感の程度が異なっている事に気付くと思うんです。快感を得るには、気持ちの部分って結構大きいんですよね。ドキドキ興奮する事で、快感ってどんどん高まっていきますよ?

貴女の方が動きやすいという点で、「対面座位」がおススメの体位だと自分は思います。ナカに入っているオチンチンが刺激する場所を、対面座位だと貴女の方から動いていって調整しやすいんです。

奥の方を刺激したいのなら、お互いの上半身をぴったりくっつけるように、オチンチンの真上に貴女のカラダが乗っ掛かるようにすれば良いし、浅い位置を刺激したいのなら、お互いの上半身を少し離して、オチンチンの手前側に貴女が座るような位置をキープすれば、ナカの刺激する位置を上手く調節出来ますよ?

あくまでも、貴女が気持ち良くなる為のセックスです。なので、貴女のペースでゆっくり丁寧に時間を掛けて臨めばよいと思います。彼氏はひたすら忍耐…かも知れませんが、普段の彼氏のセックスとは全く違う動きに、新たに気付く事も沢山あると思うんです。試してみる価値は間違いなくあるハズです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。