レスの何が一番ツラいのか…自信の喪失


女としての魅力の喪失が一番貴女にとって辛いのではないでしょうか?

「正直、他に好きな人を作って内緒で浮気しようって、切実に悩んでました…」そう打ち明けてくれた女性がいました。セックスパートナーの立場としてお会いしている私としては、私との出会いは浮気ではないと思っています。

あくまでも今の現状のパートナーとのセックスに悩んでいる、なんとか今の状態を改善したい、そう思っている女性に今の難しい現状に上手く対処出来るようになって貰いたくてお会いしているのであって、今の現状から逃げる場所を提供しているつもりはないからです。

セックスの本来の快感を知ってもらう、どんな風にカラダや心が快感に対して反応するのかを認識してもらう、そんな体験を提供したいと思っています。その事で、今のパートナーとのセックス改善のヒントやきっかけになると思っているんですよね。

今のパートナーとのセックス関係は半分諦めてしまっているけれど、外でのセックスで満たされる事で女性の魅力をメンテナンスしたり、心の状態を安定させたい、そういった思いもまた、積極的なマインドなので是非協力してあげたいと思っているんです。

レスで一番ツラい気持ちって自分を求めてくれなくなる事、それって自信の女としての魅力が無くなってしまっているのかも…という危機感なんです。セフレでもなんでも、自分のカラダを求めてくれる男性がいる事って、貴女が女性としての自信を保持出来る、貴重なモノなんですよね。

ですが、セフレってどうしても後ろ向きな印象を持ってしまうと思います。男女の関係で後ろ向きな事って、別れや離婚を連想してしまうんで、セフレのようなカラダの関係を持つ事にどうしても拒絶感がある、そんな拒絶感のせいで、自分のナカで悶々とする感情を上手くコントロール出来ない女性も多いと思います。

セックスパートナーってそもそも男女の愛情関係の上に成り立つモノではありません。前向きなマインドでセックスを二人で一緒に愉しむ関係です。その行く先が離婚や別れじゃないとしたら、合理的に割り切ってセックスを愉しむ事を貴女の中でも正当化出来るのではないでしょうか?

「男は風俗があるのに、風俗に通う男性って変な目で見られないので、なんで女性はそうじゃないですか?」
「そんな男性と同じ感覚で、セックスを愉しむ事がなんでイケない事なんですか?」
と女性らしからぬ意見を持つ人もいたんですが、私は全くその通りだと思います。

後ろめたい気持ちなんて感じず、別れや離婚と言った事を気にしないで他の男性とのセックスを愉しみたいって思う女性がいても全く当然の事だと思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。