性感マッサージを彼氏にお願いしちゃおう


本番行為じゃなく、性感マッサージを受ける事で貴女はより相手の愛撫、タッチ、快感に集中して、エロティックな雰囲気の中、快感がどんどん高まるんです。

好きな人とのセックスには愛情の上にカラダを重ね合わせる行為がある為、満たされる感覚って強くなりますよね。ですが、男性側にはどうしても持久力に制限があるので、愛し合う行為をたっぷり愉しみたくても、お互いに満足出来る程に肉体的な快感が高まる事って意外と難しいんです。

男性の中には、自分が気持ち良くなる事よりも相手の女性に気持ち良くなって欲しい、とにかく相手をイカせる事に執着する人がいます。そんな男性の愛撫って、まるで女性に性感マッサージを施すように丁寧な優しい、時間を掛けた前戯になるんです。ですが、それって珍しいパターンですね?

なので、一緒に気持ち良くなろ?って彼氏にお願いするんじゃなく、割り切って「こんな性感マッサージしてくれない?💕」ってお願いする方が、意外と貴女の望むような前戯になる可能性が高い気がします。

男性にとっても、自分も一緒に気持ち良くなろうとするとどうしても自身の持久力の問題もあって、貴女と一緒にクライマックスを迎えられないけれど、性感マッサージで貴女の方が一方的に気持ち良くなることに、理解をもって、前向きにチャンレンジしてくれるかも。

せっかくならアロマやオイルを使ったりしてマッサージを受けているシチュエーションをそれっぽく演出するもの有りだと思います。香りって、直接的に貴女の脳を刺激する事で、快感に集中出来るような効果があるし、オイルのあの独特なヌルヌルした感覚って性的な興奮を誘うエロティックなムードを引き出すにはピッタリです。

ヌルヌルしている事で貴女へのタッチもより優しいマイルドなモノになって、心地良い感覚を上手く引き出してくれるんです。

あくまでもマッサージなので、胸、乳首、アソコと言った性感帯だけじゃなく、その他の部位も優しく丁寧に刺激する必要がありますよね。アロマやオイルの効果で、男性のマッサージによるタッチに集中出来て、エロティックな雰囲気の中、性的興奮が高まっていきます。

普段は何も感じなかった部位でも、カラダの奥が疼くようなゾクゾクする感覚を得られる部位の発見も幾つかあると思います。相手に気兼ねしないで、自身が気持ち良くなるってマインドセットのしやすい性感マッサージで普段以上に敏感にカラダが快感に反応するようになると思います。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。