性欲ギャップを何処で埋める?


二人の性欲にギャップがあると片方がそれを一人で抱えてしまってストレスです。それを解消する方法って?

二人の性欲の程度にギャップがあるカップルって結構います。女性の方は毎日でも出来るのに、男性の方は月に一度求める程度…もちろん付き合い始めの頃からそうではなく、何らかの理由で回数が徐々に減ってしまう場合が多いと思います。

付き合い始めの頃を思い出して、今の少なくなってしまったセックスに悲しくなってしまいますよね。

回数もそうですが、一回の行為のその中身も大切です。挿入時にオーガズムを得られるようなセックスだと、そこに至るまでのカラダの性感の高まり感情の盛り上がりによって満足感もタップリ。

ですが、短い時間で単調な変化の無いセックスだと、余計にストレスを感じる事も。オーガズムに興味津々だけど、一向にそんな気配が得られないままだと、諦めの境地になってしまって、日々の活力も無くなっちゃう感じ…ありませんか?

彼氏との性欲ギャップを「セックスパートナー」と一緒に埋める、のが私の提案です。今の相手に不満を抱えている女性は「他の男性とセックスしたら、私どうなるんだろう…?」って妄想しちゃう事あると思います。で、その想像に対して罪悪感を感じています。

ですが、私は当然の成り行きだと思うんです。貴女は女の魅力を磨くために日々色々ケアしているのに、相手の男性が協力的で無い、貴女の魅力に気付いてくれない…貴女が「女」を自覚出来ないのは、ハッキリ言ってしまうと彼氏や旦那さんのせいなんです。

頻繁にセックス出来なくとも、セックスで優しくいたわるように自身を愛してくれる機会を得る事は、貴女がより美しくキレイな女性である為には大切な事なんです。そんな貴女にこそ、「セックスパートナー」との関係を上手く利用して貰いたいと考えています。

セックスの部分だけを切り取って愉しめるパートナーの事をそう呼んでいますが、満足するセックスの為には「心」も同時に抱く事を意識出来ている男性とのセックスでは肉体的にも心理的にも満足感が半端ないんです。

セックスによる濃密なコミュニケーション、高揚するドキドキ感に包まれた空気の中、快感を得て、それをもっと貪欲に求めようと性欲を解放出来る事って、貴女の日々の生活の一つの大きな潤いとなるハズです。前向きなマインドで貴女のセックスパートナーを探してみて下さい。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。