彼氏がキュンってしちゃう貴女の仕草


貴女が感じている快感を彼氏にこんな風に伝えてみて下さい

彼氏の愛撫、挿入時の動きで強い快感を得ている瞬間にぎゅっと彼氏に抱き付いてみて下さい。

「気持ち良くしてくれてありがとう」
って気持ちを彼氏にぎゅっと抱き付く事で表現するんです。そんな貴女の仕草って、快感を我慢しながらも、気持ち良くて思わず自分に抱き付いてくれているんだ…ってとっても嬉しく感じるモノなんですよね。彼氏もキュンってしちゃう瞬間です。

出来れば、ナカでのオーガズムの瞬間にそんな仕草が出来れば最高だと思います。ただ、中イキの瞬間のカラダの奥底から込み上げてくるような大きな快感と、そのオーガズムにコントロールを失ったように大きく反応するカラダで、そんな仕草が取れるかどうかはちょっと保証出来ませんが…

オーガズムの瞬間の快感を彼氏と一緒に体験したいって貴女の想いが夢中になって彼氏に抱き付くような行動に帰結するような気がします。

初めての中イキでは難しくても、何回かオーガズムを体験する事で、カラダの中の快感の盛り上がり、それが一気に膨らむ感覚って掴めるようになると思います。

そうなってくるちょっと前に、彼氏に抱き付くような準備をしておけば、肉体的な快感と一緒に、精神的な感情もばっちり彼氏に伝える事が出来るのではないでしょうか?

心とカラダがマックスに盛り上がる瞬間をお互いに抱きしめしながら体験出来たら…そんな素敵なセックスなんて他に無いですよね。

セックスって肉体的な快感がベースにあって、心が満たされる、感情が盛り上がる事が出来ると、心身共に満たされる、最高にリフレッシュできるモノになっていきます。

快感を得ている瞬間って恥ずかしいって思う部分が貴女にはあると思います。ですが、彼氏は貴女が感じている様子をもっと実感したいんです。沢山ぎゅって彼氏に抱き付いて、感情の盛り上がる二人のセックスを是非、実現して下さいね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。