貴女の悩み。もっと彼氏を満足させてあげたい…


女性のエッチに関する悩みの一つに相手に満足してもらいたい…って言うのがあります。男性が貴女とのエッチに何を求めているか意識しないとダメだと思います。

彼氏を満足させてあげたいんだけど、自分のエッチテクニックに自信がない。とか、私のカラダで彼氏が喜んでくれるのか…そんな風に悩んでいるんですよね。ハッキリ言ってしまうと、テクニックがあるかどうか…では、ないですよ?

男性の物理的な快感ポイントってとっても単純です。性感帯であるオチンチンが気持ち良いかどうか…なんです。

なので、オチンチンを挿入する事で、その肉体的快感って得られるので、そういう意味では肉体的快感って観点で男性に満足してもらう事って、とっても簡単です。

セックスの場面では一般的には男性主導。だから、男性が快感を得たくなったら、彼の方からオチンチンを挿入したいって言ってくると思うんです。それに従っていれば、彼氏の求める最低限の快感、エッチでの満足感って得られるんですよね。

だけど、男性にも精神的な満足感ってものがあるんです。それは女性が求めるような安心感といったものではなくて、男性である事、女性に対しては優位でいたい(少なくともセックスの場面では…)。

そんな願望があるんですよね。自分のセックスで相手の女性が快感に表情をゆがめたり、喘いでいる姿を見ると男性ってとても興奮するんです。それって、女性に対して優位でいたいっていう本能的な欲求を満たされる行為だからなんですよね。

彼氏の愛撫、挿入で得られる快感を素直に受け取って、反応を返してあげる事だと思うんです。恥じらいを交えた反応が一番良いと思います。男性は女性に”清楚さ”も求めますからね。

そんな”清楚”な女性が、快感の表情を浮かべながら、恥ずかしそうに反応する姿って一番の興奮ポイントです。そんな貴女の別の一面を見る事が出来れば、彼氏のセックスでの満足度もどんどん上がっていきますよ?

彼氏がそんな姿を求めているから演技をしちゃうのは、貴女にとって良くないです。貴女も心地良い、快感を得られるようなコミュニケーションが大切ですよね。心地良い感覚を妨げるのは、一にも二にも強すぎる愛撫なんです。「優しく触られるととっても感じちゃう…」そんな風に、彼氏の愛撫の激しくならないように導く努力は必要ですよ。

そして、挿入までの時間をたっぷりと取る事。徐々に高まっていく貴女の反応をオープンに彼氏に見せてあげれば良いと思うです。彼氏も快感に身をよじらせながらエロティックなムードの高まるシチュエーションをもっと愉しみたいってなると思うんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。