テクニックよりも観察力!


気持ち良くなるセックスに必要な男性の資質です。テクニックよりも断然、「観察力」の方が大切だと思います。

テクニックのある(テクニックがあると勝手に自分で思っている…というのが本当のところですが)男性はどうしても自分勝手な独りよがりなエッチになってしまいがち。そのテクニックって何処で学んだものなんでしょう…(汗)AVや雑誌やHow-To本だとしたら、それは役に立たない場合が殆どです。

男性に求めるエッチの資質を一つ上げるとすれば、「観察力」だと思うんです。

○○な部分への○○な触れ方で、相手がどんな風に感じているか?その観察力がある男性とのエッチでは気持ち良くなれる可能性って高まってくると思います。

だって、女性の反応って本当に人それぞれだし、その時の快感の高まりや、それこそ、その日の体調や気分によって変わって来るモノ。それって、知識一辺倒のテクニックでは、全然役に立たないですよね。

「観察力」のある男性は、貴女のカラダに起こる少しの機微に気付く事が出来るんです。

「あ、ココをこうすると気持ち良いんだ…」
そんな貴女の感じるポイントを沢山見つけてくれるので、その積み重なりで快感が少しずつ高まっていくんです。

女性のカラダの反応って色んな所で感じ取る事が出来ます。呼吸、吐息、体温、汗ばむ感じ、カラダの力み、等々。そんな微妙な変化を「観察力」のある男性は気付く事が出来るんですよね。

そんな男性に対してだと、直接的な言葉でのフィードバックもとっても効果的です。自分の感じている貴女のカラダの反応を、貴女の言葉によってしっかりと確認が出来るからなんです。それって、その日のエッチもそうだけど、次回以降へのエッチへも繋がっていきますよね。

「あ…ソコ気持ち良いっ」
って微妙な刺激が徐々に快感へと変化していって、貴女の心とカラダがエッチモードに切り替わっていきます。心地良い快感が続いて、エッチモードに切り替わった貴女のカラダは、快感がどんどん大きくなっていきます。

「こんなに気持ち良くなっちゃうの?こんなの初めて…」
そんな風に、微妙な快感からスムーズに全身が性感帯になったようにまで感じる事が出来るのは、貴女のカラダの反応を「観察力」でしっかりと察知して、それを愛撫に生かしているからなんです。

「あっと言う間に気持ち良くなっちゃった…」
貴女のカラダの反応をしっかり見極められる男性だからこその体験なんですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。