バイブだとイケるのに…なんで??


そう思っている女性って多いのではないでしょうか?振動といった刺激の与え方以外にも通常の愛撫とは異なる部分があるんです。

バイブだと簡単にイッちゃうのに💦…なんで、エッチではクリでイケないの?って多くの女性が感じている事。

確かにバイブには振動と言う、通常のクンニでは得られないような刺激があります。振動がカラダの奥にまで響いて、重低音のような振動によって快感が増幅されるような感覚ってなかなか普通のセックスでは味わえないかも知れません。

それが一つの要因であるんですが、もう一つ大きな要因があります。それは、「同じ部位を時間を掛けて刺激し続ける」なんですよね。

クンニに何十分も時間を掛けてくれる男性にお会いした事ありますか?そんな、クンニ体験を実際にした女性ってどれ程いるのでしょうか?

一般的な男性はまず、クンニをしたがらない男性もいる位、クンニにそこまで大きなウエートを置いていない場合が多いです。実際クンニをするにしても、ごく簡単に短時間…って場合が殆どです。それって、もしかすると貴女の方もそんなクンニになってしまっている原因かも知れません。恥かしさのあまり、少し嫌がるような素振りを見せていませんか?

そんな素振りを見た彼氏の方も、じゃあもうクンニはしなくてイイか…ってなっちゃうんですよね。クンニでとことん気持ち良くなって貰おうと頑張る男性って少数派なんですよね。なので、そもそも長時間クンニをされた事が無いって女性が多いんです。

バイブの快感効果って、「同じ部位を時間を掛けて刺激し続ける」と初めに書きました。クンニを周辺から焦らしつつ感度を高めた状態で快感の中心に触れていくんですが、その時の刺激の仕方って、まさに同じリズムで一定の刺激をクリに当て続ける事が大切なんですよね。

クリって性感を得やすい感覚器官なんだけど、一定のリズム、時間を掛ける事でより快感が高まってオーガズムへと至るんです。これが、バイブとクンニでの快感の得られやすさの違いだと思っています。

クンニが恥ずかしくていつも嫌がる素振りを見せてしまう…
貴女の方がそんな姿勢を改める事で、彼氏のクンニが少しずつ良くなっていくと素敵ですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。