セックスが上手…ってふと感じる瞬間


例えばキスのタイミングやキスする場所にも男性のセンスを感じて、「この人、上手…💕」ってなるんです

キスって特別な行為だと思うんです。単に愛撫として刺激を与えるだけじゃなくて、愛情と言った心の感情をコミュニケーションするような感覚ってありませんか?

愛情を強く感じる特別なスキンシップだと思います。女性の気持ちを盛り上げるようなタイミングの良いキスって、快感と相まってメロメロになっちゃうような素敵な感覚ですよね。

セックスが始まる瞬間のキスも気持ちがこもって確かに良いと思いますが、私が心掛けているのは「感じている時のキス」です。ジワジワと貴女のナカの奥の方で生じた快感が渦となってカラダの中を込み上げて、恍惚の吐息を漏らす瞬間にそっと貴女にキスしてあげたいです。

快感が思わず口から溢れ出しそうな瞬間にキスされると快感を一緒に共有して、二人のカラダの境界がなくなったような不思議な感覚にとらわれます。

「そう、気持ちイイの…💕」
って貴女の方から相手を求めるように伸ばす舌に、柔らかい感触でこちらも舌先を絡めていきます。

柔らかく包まれるような優しい舌の絡み合いに唇から安心感、幸福感がカラダ全体に広がっていくような感覚ですよね。二人の愛情と共にいやらしく絡み合うディープキスって心とカラダが同時にトロトロになりますよね。

お互いに唇と重ね合わせるキス以外にも、耳や首筋へのキスも素敵だと思いませんか?貴女のナカに入ってきたオチンチンがゆっくり動いてビリビリと快感の微電流が貴女の柔肌に広がっていく部分に、ピンポイントで優しいキスを受けるんです。ビリビリとキスされた部位が、敏感に反応しちゃうのは、貴女の全身の性感が高まっているからなんです。

女性はセックス中もただ単に肉体的な快感を得られるだけでは満たされた感覚にならないんです。そこに愛情のこもったキスが加わる事で、幸福感が全身へ広がっていって満たされる感覚を覚えます。

正常位で貴女に覆いかぶさりながら、おでこや頭に優しくキスされるのって、そんな安心感が高まるキスの典型だと思います。さりげなく、適切なタイミングでそんなキスが出来る男性って、セックスセンスの高さを感じますよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。