こんな格好で…でも興奮しちゃう①


いつもの体勢をちょっと変える事で新鮮な刺激に男女ともに興奮しちゃいます。四つん這いでのク〇ニなんてどうですか?

最近朝晩本当に寒いですよね…ベッドの中で裸のままで抱き合って、肌が触れ合う感覚ってちょうど今のような季節だと、イチャイチャしながら肌を通じて相手の温もりを感じたり、お互いの体温で一緒に温まっていくのってイイ感じですよね!

で、そのまま首筋にキスされたり、指先が背中をつつーって優しくなぞっていく感覚に徐々に興奮が高まっていきます。うつ伏せの状態で背中の色んな場所を愛撫された後、おもむろに彼氏にグイっと腰を持たれて強制的に四つん這いの体勢にされちゃいますよ?

「???なに、恥ずかしいっ…」そんな事を思った瞬間、うっすらと湿り気を帯びたアソコに柔らかくて温かい感触の彼の舌が伸びてきます。意外な体勢でのク〇ニに貴女はどんな風に感じちゃいますか?

貴女からは彼の姿は見えません。吐息が掛かったり、アソコ周辺を焦らすような舌の動きに今どうされているのか想像するんです。気持ち良いポイントをツンツンされて、ビクンって感じちゃっても、感じてる顔を見られないから、安心して喘ぐことが出来ますよね?

これって、四つん這いのメリットだと思います。彼に感じてる表情を見られないって事だけじゃなく、快感に集中出来るメリットがあります。舐めている所が見えないからこそ、余計にその感覚に集中出来て、敏感に感じる事が出来ますよね。

四つん這いになって舐められている姿を客観的に想像もしちゃいます。お尻を高く突き上げて、まるでク〇ニを彼に求めているような体勢を取ってますよね?急に恥かしさを覚えて来るかも知れませんが、それが興奮に変わってきます。盛り下がる事なく、羞恥心による興奮が更にク〇ニの快感を押し上げるんです。

感じる表情は彼氏に見られないから安心だけど、ベッドに寝そべっているだけの普段のク〇ニとは違って、四つん這いの体勢を維持しなきゃいけません。

でも、どんどん気持ち良くなっちゃって、たまに快感にツボに当たるような舌の動きに、思わずくねらせちゃったり、「ああぁっ!それ、ちょっとダメ…」なんて思わず、顔をシーツに埋めちゃったり、快感で四つん這いの姿勢がキープ出来なくなるような大きな反応に、恥ずかしくなっちゃいますよね。

「いつもと違うこのク〇ニ、ちょっとヤバい…」ですよね?(笑)
<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。