徐々に服を脱がされながら、露わになった部分を…


徐々に服を脱がされながら甘美な感覚を引き出されていきます。胸やアソコ以外への愛撫で、貴女は甘美な快感にどっぷりはまり込んでいきますよ。

服を脱がせるところから徐々に女性の甘美な感覚を少しずつ引き出していくんです。単に脱がせるのではなくて、官能的な脱がせ方は、それ自体が立派な前戯なんです。実は脱がされている途中の姿は全裸より恥ずかしかったりします。途中で脱がすのを止めて、愛撫を始めたりされると、恥かしさと興奮でより感じちゃいますよね。

想像してみてください。 男性が服を着たままなのに、貴方だけが徐々に一枚ずつ脱がされていくんです。露わになった貴女の柔肌に彼の柔らかい舌や優しい指先のタッチが迫ってきます。徐々に高まるエロチックな雰囲気に興奮度がアップして、身も心もトロトロになっていきますよ。

ホテルの一室で、ダウンライトに浮かび上がったしなやかな貴女のシルエットが、後ろから抱きしめられます。小さなキスを背中にいっぱい受けたりして、彼の吐息を首筋に感じながら、背中に眠る沢山の性感帯が彼のキスで呼び起こされて、温かいじんわりくる快感にカラダ全体が包まれていきます。

今まで意識していなかった背中のある一部分に快感の刺激がピンっと発生して、ゾワゾワって背筋を掛け上げるような快感。優しく、ゆっくりと背中を愛撫されるとそんな新たな快感にカラダに徐々に変化が起き始めます。貴女は目を瞑って、喘ぎ声を微かに上げながら、カラダに官能のスイッチが入っていく瞬間を愉しむんです。

丸みを帯びたヒップも男性にとっては魅力的な愛撫する箇所なんです。手のひらで大きな円を描くように撫で回されながら、指先がお尻の割れ目に沿って、お尻の穴の手前まで指を上から下へとゆっくりと這っていきます。お尻の外側から手で撫で回すと、ヒップで感じる刺激が、アソコにも伝達して、じわ~って快感の刺激がアソコに広がって、気づいた事にはトロトロに湿っちゃってるんじゃないですか?

鎖骨が性感帯だという女性も結構います。指の腹でなぞったり、舌先をツーと滑らせるように愛撫されうと、ゾワゾワとした感覚が広がって、カラダの芯がキュンと熱く感じちゃいます。鎖骨から脇の下まで彼の舌が伸びて行っちゃって、想定外の部分を舐められるそのドキドキ感もまた、貴女の興奮を増長しちゃうんです。

足の付け根やそけいぶ部も、脇の下同様フェロモンが出る場所って言われています。手や唇で愛撫したり、鼻をつけて匂いを嗅いだりされちゃうと、恥ずかしくも興奮して効果的に甘美な雰囲気が醸し出されます。口で愛撫しながら、手を内ももに伸ばしていくと、貴女は最初は抵抗して足を閉じようとしても、優しく触り続けるその快感に脱力したようになって、トロんとした感覚に陥って、甘美な刺激を受け入れるようになるんです。

徐々に高まる自分の身体の変化をゆっくり愉しみたいですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。