エッチテクニックという程でもないけれど、実はとっても大切な事②挿入時編


挿入してからも、AVのようなテクニックより気持ち良く感じちゃう事って沢山ありますよね。是非、彼氏にお願いしてみて下さい。

【ちょっとした変態プレイ?”目隠し”】
自分は、全然変態とは思わないですが、ちょっとアブノーマルなエッチかも知れません。男性からすると目隠しをしてエッチするだけ、でも女性にとっては視覚を奪われる分、その他の感覚が高まっていつもより敏感にカラダが反応しちゃいます。「ちょっとタオルで目隠ししてみない?」茶目っ気たっぷりに可愛らしくお願いされたら、イヤとは絶対言わないと思います。貴女がちょっと勇気出して提案してみるだけできっと実現しちゃう、ちょっとしたアブノーマルなエッチですよね。

目隠しされる事でカラダが敏感になっているので、挿入中もカラダの色んな部分に触れるように彼氏側もちょっと気を付けて欲しいと思います。ゆっくりなピストンの動きで大丈夫なんで、優しいタッチで色んな部分を触れられると、いつも以上に強い快感を覚えて、カラダがゾクゾクと感じちゃいますよ。

【バックの時、お尻を…】
SMプレイは痛くてイヤだけど、お尻を叩かれるくらいなら…って思っている女性って結構います。バックの体勢で膣奥の気持ち良い部分をオチンチンで突かれながらとか、気持ち良いピストン運動の最中にお尻を叩かれるのって、実はとっても気持ちが良いんです。これって、”痛いのが好き”って感覚とは違うと思うので、SM好きって訳ではないと思っています。

奥をズンズン突かれる快感とはまた違った刺激を、お尻を叩かれる事で得られるんですよね。エッチの時だと、お尻を叩かれる時の鋭い刺激が、痛みとしてではなく、別の種類の快感として感じる事が出来るんです。まずは軽くお尻を叩いてみるようにお願いしてみては?軽く、ピシャって叩かれるだけでも、その感覚が快感として感じられる事にきっと驚くと思います。

相乗効果で、オチンチンのピストンもどんどん気持ち良くなっていきますよ?一定のリズムで叩かれたり、強弱やリズムに変化を付けて叩かれたり、「??…なんで叩かれるのが気持ち良く感じちゃうの?」って新たな快感を発見出来ると思うんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。