男性の包容力と思いやりが…


女性が快感を得るための根底にあると思っています。

女性のカラダってただ単に触れられるだけで快感が高まるものではありません。相手の男性を信頼出来て、安心出来るような関係が成り立っている必要があると考えています。

この人なら、優しくカラダに触れてくれる、時間をかけて丁寧にじっくり愛してくれる…そんな相手に対する信頼感って、女性の精神状態に影響するんですよね。不安という感情が一番、性的興奮の高まりを邪魔するんです。

ですが、不安を抱えたままセックスしてしまっている女性って多いんですよね。その事で、カラダがスムーズに快感に対して反応しなくなっちゃっているんです。適切な男性側のカラダへの触れ方よりも、実はこの心理的な安定が快感のベースとなるんです。多くの女性はその事による快感の高まりに気付いていないんですよね。

「こんなに私のカラダって敏感だったんですね…💕」
そんな感覚を貴女にも実感して貰いたいんです。

性的興奮の高まりには焦らしって、とっても効果的なんですが、焦らしによる興奮の高まりってこれから起こる快感への期待の裏返しなんです。なので、快感への期待がないまま焦らされても何も感じなくなってしまいます。

焦らしをSMチックなプレイと勘違いしている男性がいると聞きます。全然違うんですよね、思いやりのある優しいタッチに快感がスムーズに高まって、この先の快感を期待しちゃうんだけど、肝心の部分には触れて来ない…そんな状態が焦らしには必要です。

「今触られたら、ヤバいのに…」そんな状態でおあずけされる事で性的興奮って高まりますよね。この人ならもっと気持ち良くしてくれる、でもなんで肝心な部分には触れて来ないの…??そんな感情によって貴女の快感はどんどん高まっていきますよ?

性的興奮は貴女の性的欲求のリミッターを外すのに、必要な要素。もっと気持ち良くなりたいって感情の高まりによって、相手に対するエロコミュニケーションが促進されるんです。性に対してオープンになって、快感を愉しめるようになるには貴女が心の底から気持ち良くなりたいという、実際の快感の高まりと期待が大切なんだと思います。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。