クリの感覚が高まっていると…


ク〇ニでの快感だけでは物足りない、オーガズムまでは達しない…そんな女性にはナカの刺激も加えていきますよ

クンニの感覚ってやっぱり独特ですよね。粘膜同士の触れ合い、柔らかい舌や唇に包まれる感覚。こういった感覚って指先での愛撫とは全く異なりますよね?とても敏感なクリトリスだからこそ、優しい力で触れていく事が大切になって来るんですよね。

クンニって直接的にクリトリスを舐めるって事ではありません。クリへの快感を焦らすように周辺部位へキスしたり、舌を這わせていきながら性感の高まりを引き出すんですよね。

性的興奮によって、どんどん自身の高まりを自覚出来るようになると思います。快感の中心であるクリトリスへ血液が流れ込むような感覚、心臓の鼓動に合わせてトクンって快感が脈打つようにアソコから生じるような感覚を感じた事はありませんか?

快感が高まりつつあるクリトリスを皮の上から舌全体を柔らかくしながら圧力を掛けていくと、柔らかい快感に焦らされるようにピンク色の肉芽が勃起してくるんです。まるで、快感を求めているようですよね。その肉芽を優しく唇で挟んだり、舌で包みながら少しずつ刺激の程度を強めていきます。気持ち良くない訳がないですよね。

クリを舌先で弾いて振動を与えたりすると、快感の程度がどんどん高まって、腰をくねらせて上半身をのけ反らせながら必死に快感に抗っているよう。

そんな風に、快感がどんどん高まっているのにそのままクリでのオーガズムに達する事が出来ない女性もいるんですよね。そんな女性に対しては、クリへの刺激に加えてナカからも刺激を加えていくんです。

快感で勃起したクリとカラダの中で繋がっているのは膣括約筋です。入り口を指先で少し押し広げられるだけで、膣括約筋への刺激がクリの快感を増幅するんですよね。喘ぎ声が更に大きくなっちゃいますよね。

入り口を十分に刺激した後は、Gスポット辺りまで挿入して指先の腹の部部を押し当てるようにグイっと圧力を掛けていきます。ナカの快感とクリの快感がミックスアップして、完全に勃起したクリはピーンと硬直して下唇に当たって来ます。

そのクリを口に含んで吸引しながら口の中で舌先をグリグリうごめかしながら刺激を与えつつ、ナカではGスポットに対して指先で圧力を加えます。もう、オーガズムを我慢なんて出来ませんよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。