ちょっとした思いやりにキュンって心が嬉しくなる


相手から受けるセックス中の思いやりって嬉しいし、キュンって心が嬉しくなっちゃいますよね

例えば体位を変えるシーンです。正常位から対面座位騎乗位へと体勢を変える時、優しく貴女の背中を男性に支えて貰いながら、カラダが繋がったまま体位を変える事が出来たりすると、嬉しいですよね。

意外と体位を変えるのって、スムーズにいかないモノ。男性は次の体位に移ろうと、そそくさとオチンチンを抜いて、次の体位の姿勢で貴女が動くのを待っている…そんなの、ちっとも嬉しくないし、一気に盛り下がっちゃいませんか?

正常位の体勢から対面座位に移る時、「じゃあ次は…首につかまってて」って耳元で囁かれて、首につかまっていると、そのままグイっと男性がカラダを持ち上げながら、貴女の背中側に手を回して優しくサポートしながら貴女のカラダを抱き起こします。このやり方なら、キスしながらの体勢変更も出来ちゃいますよね。

ステキな男性のリードや男らしい思いやりにキュンとしませんか?

正常位の快感の余韻が残る中、次は対面座位で二人向き合ったままキスを交わして、ゆっくりと貴女のナカをオチンチンが快感ポイントを探るように動き始めるんです。絶え間ない快感と、正常位とは異なる部位への新たな刺激に、カラダの性感がどんどん高まっていきますよね。

繋がっている時の恋人つなぎもまた嬉しく感じると思うんです。手を繋ぎ合わせる事で、単なる肉体的な快感だけでなく、色んな部分で繋がれて、相手の感情を沢山受け取れる感じがするんですよね。

濃密なコミュニケーションによって心も気持ち良くなっていきますよね。男性がセックスで激しく動こうとすると、どうしても体勢が不安定にならないように両手繋ぎなんてする余裕がなくなってしまうかもしれませんが、別に激しい動きなんて必要ないですよね。

それよりも恋人つなぎしながらぎこちないけれど、ゆっくりした動きの方が実は、感情の高ぶりによって大きな快感を得られる事も普通にありますよ?恋人つなぎしながらの騎乗位って、実はとっても気持ち良いんです。是非、チャレンジしてみて下さいね?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。