周りには絶対にバレたくない…男性とのこんな関係


満たされるセックスが出来る関係って素敵だけど、周りの友達には絶対バレたくない!誰しもそう思いますよね

彼氏以外にカラダの関係のあるパートナーが居る事について、周りにオープンに話せる事なんて出来ませんよね?

そんな話を聞いて、理解を示してくれる友達もまたいないと思います。一人一人のセックスについての悩みって千差万別です。性の事をオープンに話す事についてタブー視されてしまうような日本社会では、なおさら、その悩みを隠してしまいがちになってしまいます。

ですが、セックスで満たされる事って女性にとってはとても大切な事、そんな関係を彼氏と築く事が出来ないのなら、別枠でセックスは他のパートナーと満たす事って異常な事だとは私は全く思いません。むしろ、自然な欲求、行動だと思うんですよね。

ここで、そんなパートナーって何処で探せばイイ?って問題が出てくるんです。一番気になるポイントって「絶対にバレたくない」って事だと思います。

それには、貴女の今の知り合い関係とは全くかけ離れた中から、貴女の望むセックスを実現してくれる男性を探す必要があると思います。身近な所でセックスパートナーを探す事はハッキリ言ってリスクが高いです。貴女の方がキッチリしていても、相手の方から知られてしまうリスクがあるんです。

今はSNSによって色んな人達と繋がる事が出来る時代です。SNSの世界ってちょっと怖い…そんな雰囲気も昔はありましたが、今は誰しもSNSを使っているんです。現実社会とSNSって、そこにいる人々はほぼ同一で、リスクの程度もほとんど同じだと思います。

そこで、貴女のプライベートな知り合いとは一切関わりの無いセックスパートナーを見つける事によって、個人が特定されるような情報のやりとりはしないで、満たされるセックスを愉しむ事は如何でしょうか?

周囲にバレるといったリスクを、このことでかなりの確率で回避出来ると思います。電話番号の交換もしません。SNSのアカウントを通じた連絡手段だけで十分ですよね?貴女の求める男性と違うかな…?って思えば、そのアカウントを削除すればそれで関係は終了です。

リスクの少ないパートナー探しだと思います。貴女が貴女自身の為に探しているパートナーなんです。お互いの利害が合致しなければ、その関係って当然終わってしまうモノ。そんな割り切った関係だからこそ、貴女の性欲をオープンにして愉しむ事が出来るんだと思います。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。