騎乗位の時にそっと指先を添えると?


複数の快感でオーガズムを得やすくなると前回書きました。騎乗位の場合でもこんな工夫がありますよ?

三点攻めがオーガズムにはとっても有効なのは確かですが、意外と男性ってオチンチンを動かしながら、指先や舌先での愛撫って苦手みたいです。基本的に、動きが激しすぎるんだと思います。

自分が激しく動きながら、優しいタッチで指先や舌先でタッチといった行為って、まぁハードルが高いのは想像つきますよね。

オチンチンを動かすって事は、男性自身が気持ち良くなる事を意味します。自分の快感が高まってくると、どうしても自身の快感を優先しがちです。自分の快感をセーブするだけで精一杯な男性も多いです。余裕のある動きで、高まる射精感もしっかりとコントロール出来るなら問題ないんですがね…

貴女の方から積極的に動きながら、複数個所を刺激する方法の一つが、騎乗位での工夫になります。貴女が動いていきながら、ナカの快感ポイントにオチンチンが当たるように調整するのと同時にクリトリスも刺激するんです。

男性の上に跨りながら、指先をクリトリスに当たるような位置に添えて貰うんです。ゆっくりと前後にクリトリスを擦り付けるような動きに加えて、指先の突起がある事で、より刺激をクリトリスに与える事が出来ますよね。

ナカの気持ち良いポイントと、ちょうど指先がクリに当たる丁度良い位置を色々探りながらなので、女性は結構大変かも知れませんが、男性の中途半端な指先や舌先の愛撫に物足りなさを感じる位なら、貴女の方から積極的に動いていくのって、全然ありですよね。

積極的に快感を求める貴女の姿って、男性にとっては興奮するシーンの一つだと思います。快感に反応する女性の姿を見る事って、やっぱり興奮するものなんです。いやらしく動きながら、視線を合わせて、彼の興奮をもっと引き出してあげて、貴女の満足度と共に、彼氏の満足度も高めてあげては如何でしょうか?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。