外イキの経験を積み重ねていくと…


最終的に中イキしたいですよね、それには外イキの経験を積む事が大切です

女性のカラダって少しずつ性的に開発されていくんですよね。性感帯に初めて触れられた時の感覚って覚えていますか?快感って感覚ではなかったと思うんです。

心地良い感覚に性的な興奮が合わさって、初めて快感を覚えるモノ…そうして、少しずつ貴女のカラダが快感を覚えていくんです。当然、中イキの前には外イキのオーガズムの経験を積み重ねる事が必要なんですよね。

クリトリスでの快感って、優しい力で丁寧に時間を掛ける事でイクレベルまでちゃんと高められるもの。クンニでの舌先での愛撫の感覚って、性感帯であるクリトリスの快感を高めるにはとっても有効です。挿入でなかなか中イキ出来ない…って焦ったり、悩んだりする前に、クンニでの快感を彼氏に体験して貰う事が、一番確実な中イキへの道だと思います。

クンニに抵抗のある女性、男性って結構な割合でいますが、一度クンニの快感を覚えた女性は病み付きになっちゃうくらい、気持ち良いモノなんですよね。

もちろん、男性のある程度の経験、テクニックが必要ですが、テクニックって言う程のものではありません。優しい力でタップリ濡らしながら初めはゆっくりと動いていくだけで、スムーズにクリでの快感レベルって高まるんですよね。私のクンニって病み付きになるレベルの快感だそうですよ?

「また、して欲しくなっちゃった…」そんなメッセージを頂く事もしばしばです。クンニだけの関係でお会いした事もありますし、なによりクンニで一度でもあの快感を経験する事が出来たなら、今の彼氏にも積極的にお願いしちゃうようなマインドセットも出来るんです。ただ、お願いするだけじゃなくて、しっかりとケアは必要ですけどね…

外イキの感覚と中イキの感覚はもちろん違います。ですが、前にも書いたように中イキの感覚って複合的なミックスされた快感なんですよね。クリの快感レベルが高まっている事は、中イキの快感レベルにまで貴女のカラダが高まるのに大きなアシストになるんです。

彼氏とまずは外イキ出来るようなセックスが出来るようになってくれば、中イキの可能性ってどんどん高まりますよ?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。