耳元で囁かれると…


お互い黙々としていませんか?セックス中に耳元で囁かれると、感性豊かな女性は言葉でも気持ち良くなれちゃいますよね。

エッチの最中に耳元でささやかられると、とっても興奮しますよね?男性が気持ち良いことや、貴女のアソコがどんな状態になってるのかを耳元で囁かれるんです。言葉でなくても、息遣いを聞くだけでも興奮が増してきますよね。

その上、ペロッて舐めたり、耳たぶを唇で挟まれたりされると、ゾクゾクって身体が感じちゃいますよね。カラダ中を興奮のピリピリした刺激が駆け巡ります。

言葉も愛撫のうちの一つです。指や舌を使って色んな部位を優しく、じっくりと愛撫すると同時に、言葉を使って女性の心を愛撫するんです。男性は興奮するとアソコが大きくなるので分かりやすいですが、徐々に感度が高まってくる女性の心理を理解した愛撫が欠かせません。

男性が想像するよりも女性って感性というか、想像力がとっても豊かなんです。妄想力って言ってもいいと思います。女性に色んな言葉を囁きながらいやらしい妄想を駆り立ててあげると興奮度がどんどん増してきますよ。

ささやく言葉は過激でエロくなくて大丈夫ですよ。「乳首立って来てない?」、「濡れてきたね…」そんな言葉で初めは良いんです。女性が興奮してくれば、徐々に過激な内容に変えていくんです。「誰の指でこんなにグショグショになっちゃってるの?」とかですね。

耳元で囁かれ続けながら、愛撫は続きます。どんどん快感の塊が大きくなっていきます。興奮の高まりで貴女の顔は紅潮して、呼吸が荒くなって、全身が汗ばんで湿り気を帯びる位になっちゃっいますよ。
貴女は、思わす身体をひねらせて、一旦その快感から逃れようとしちゃうかも知れません。

その時、不意にまた耳元で囁かれるんです。「動かないでよ?」「気持ち良いポイントが外れちゃうでしょ?」貴方の状態を見透かされたような、そんな彼氏の言葉に堪らなく興奮しちゃいます。
そして貴女の方も、「もう、最高…」って彼氏の耳元で囁き返してあげたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。