テクニックよりも優しくて丁寧な愛撫が大切


男性には、相手の女性を気持ち良くしてあげたい。そんな思いが、まず初めに念頭にあって欲しいと願ってます。テクニックよりも優しさや丁寧さ、相手を思いやる気持ちがより満足するエッチに繋がっていくんです。

ク〇ニや愛撫やいちゃいちゃな感じの前戯が個人的には大好きです。女性も気持ち良いし、その姿を見る事で自分も興奮して気持ち良くなれるんです。ク〇ニをして、アソコから愛液が流れ出すのを見たり、愛撫いちゃいちゃをして、パンツがぐっしょり濡れているのを触るだけで、とっても興奮するんです。興奮って、快感の為のスパイスみたいなもんだから、相手にも自分の興奮を伝えたり、恥ずかしい事をさせたり、言ったりする事ってとても大切な事ですよね。

男性側の「女の子を気持ちよくさせてあげたい!」 こんな思いがあるからこそ、相手の女の子からも 「気持ち良くなって欲しい」 「どうすれば気持ち良い?」「気持ち良く感じて嬉しい!」って反応が返ってくるんです。お互いが気持ち良くなる関係って素敵だし、そういった共通理解があるからこそ、セックスをする毎にだんだん気持ち良くなっていくんです。お互いが素直にオープンになって密接なコミュニケーションが交わせてるからなんです。そんな関係が築けたら、別れるとかそんな事には絶対ならないと思います。

だけど、相手の男性が自分の快楽しか考えていない、いきなり挿入して射精だけして、いちゃいちゃとか気持ちよくさせてくれる行為は一切なかったらどうですか?そんなエッチされても喜ばせたい、フェラで気持ちよくなって欲しい、なんて気持ちにはならないですよね。「相手の為に…」とか「一緒になって…」っていう気持ちが無くなるとコミュニケーションを交わす必要が無くなっちゃいます。それでは二人の関係って負のスパイラルにはまっちゃって、そのまま…って事になってしまいます。

一緒に気持ち良くなるとは言ったものの、基本的にはエッチは男性がリードするもの。だからこそ、男性の方から女性に対して気持ちよくなって欲しいという思いを、挿入時ではなく、前戯の段階でク〇ニやいちゃいちゃという行動を丁寧に時間を掛けて行う事で示す必要があると思っています。その行動は、相手の女性の反応として男性側にもフィードバックされて、気持ち良く感じる相手を見て、きっと男性も気持ちよくなれるハズなんです。

テクニックは確かに多少は必要かも知れません。何処をどう愛撫すれば気持ち良いか、挿入してからの持続力も相手の女性を絶頂に導くためには必要です。ですが、女性にとってみれば、イクって事よりも、相手の男性に優しくされたい、大事にされたい、包まれたいって欲求の方が強い場合も沢山あるんです。そんな時、テクニックよりも、「優しく、丁寧な愛撫」の方が大切になってきますよね。

愛撫よりも前段の行為、ボディータッチ、手を繋ぐ、ハグをする、ぎゅっと抱きしめる、そんなところから女性は男性の優しさを感じ取って、徐々にそれが甘美な気持ち良さに変わっていき、気持ち良いセックスに繋がっていくんです。そんなコミュニケーションが図れる男性に女性はカラダの相性が良いって感じるんだと思います。決してテクニックだけではないって事です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. annisa より:

    どうもありがとうございました!kompyuteran

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。