人には言えない性癖


性に関する事って、なかなかオープンにしにくいですよね。日本人の国民性だと思います。その殻を破ってみる事で、見える世界が変わって来ますよ。

恥ずかしくて彼氏には言い出せない性癖って誰しも持っていると思います。SMと聞くとちょっと痛くて、変態的な行為を想像してしまいますが、目隠しとか、手首をしばる程度もちょっとしたSMプレイですよね、そんなプレイなら…って一度はやってみたいって思ったことありませんか?

普段の行為に少し飽きを感じているのなら、一度チャレンジしてみて下さい。いつもと違う感覚に興奮すると思います。普段しないような行為で性欲に身を任せて思いっきり絶頂に達してみたいって思ってますよね?少しの勇気でこれまでのセックス感をガラッと変えられます。

目隠しや手首拘束といったプレイは、前戯でとても効果的です。私の場合、前戯で時間をかけて徐々に感度を高めながら、全身が性感帯のように感じるまでにしたいんです。そうする事で、今までと全く次元の異なる挿入時の快感がもたらされます。実は、目隠しや拘束、それ自体が気持ち良くなる為の目的ではないんですよ。

全身へのフェザータッチやクンニの時に、目隠しや手首拘束をする事で、より女性の興奮や快感を引き出せます。クンニだけでも十分な快感なのに、その上、目隠し等で更に敏感になった状態での愛撫です。想像するだけで、アソコがジュンってしてきませんか?病み付きになると思います。

私は前戯にこだわりを持っています。時間をかけて徐々に感度を高めながら、全身が性感帯のように感じるまでにしたいんです。全身が性感帯になるように感度が高まっている状態での挿入は、ぺ〇スがズズって入ってきた瞬間に全身にビリビリとした快感が駆け巡って、それだけで達してしまいそうな感覚ですよ。

今までに無い快感を体験すると、「新しい自分が見つかったような気がした…」って言う感想を頂く事があります。セックスの奥深さって相当に奥深いですよ?今、貴女のしているセックスが一番気持ち良い、そんな事はあり得ないです。

まだまだ物凄い快感をセックスを通じて得られますし、もっと感度も高まります。毎回、最高に気持ち良いセックスが更新出来たら最高ですよね。新たな自分を発見する事って新鮮な感覚だし、セックスに前向きになれますよ。

日本人はセックスをなかなかオープンにはしません。むしろタブー視する傾向があります。なので、その悩みを誰にも打ち明けられずに、一人で悩んでしまっている状態になるんです。そんな悩みがもしあるのなら気軽に直接連絡下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。