感じる部位は日によって異なる


「今日はココが感じるんだね…」「うん、なんでかな?でも気持ちイイ…」コミュニケーションたっぷりなセックスは変化に富んで愉しいですよね。

基本的に女性が感じる部位ってのは確かに存在します。その部分は基本いつでも気持ち良いんですが、その快感程度や刺激の与え方によって得られる快感は日々変わっている印象があります。定期的にお会いする女性とは、先ほど書いたような会話がエッチ中に交わされる事が多いんですよね。

いつもと違う反応を察知して、色んな愛撫の仕方をしてあげるとより反応が高まって返ってくるというような事があります。毎回、おんなじセックスを繰り返すんじゃなく、新鮮な気持ちでセックス出来る事って満足感が上がると思いませんか?

一般的な性感帯の部位って大体決まっているかも知れませんが、その愛撫の仕方って何通りもあるんです。膣ナカの愛撫は快感スポットも沢山あるし、そのスポットをどんな風に、女性側がどんな体勢をとって刺激していくか…
で何十通りにもなってくるんです。

知識として知っている事と、女性のカラダは日々の体調によって感じ方が異なるっていう経験を沢山持っている男性の愛撫って、自分のカラダを知り尽くしているかのように自分の快感が引き出されて、いつも感じちゃう…って感覚になるんです。

女性の体調もそうだけど、気分の変化もありますよね。待合せの時から目が潤んだように、なんか物欲しげな雰囲気を感じる時があります。

ホテルに入ったらすぐに抱き付かれちゃって「なんか今日は、無性にエッチな気分なんです…」そんな風に囁かれる事も。女性のカラダって周期的なホルモンの作用によってカラダの調節だけでなく、精神的な変動も男性よりもずっと大きいんですよね。

その時の気分に合わせたセックスが出来る男性とだと、いつまでも飽きない素敵な快感体験が出来ますよね。

いつもと違う反応を察知して、その時々にあった愛撫を心掛けている事の他に、毎回新しい快感を得られる部位やシチュエーションが提供出来るように心掛けているんです。

マンネリ防止にもなりますし、新たな発見ってどんな時でも興奮するし、心がワクワクするもの。それを毎回のセックスで発見出来れば、セックスに対する前向きなマインドセットになります。前向きな姿勢が出来ていると、カラダも自然と快感に対して敏感に反応するようになるものなんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。